

【365日目】祝!!!開始から1年!!!【沖縄】

【天気】超豪雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】243km(消し忘れ分)
【総走行距離】14642km

【話しかけてくれた人】30人くらい
【総計】941人

【出費】600円
【内訳】ネットカフェ、アンダギー

【特記事項】旅の開始から1年経過
【走破地図】---

+-+-+-+-+

気がついてみればはや1年。
みなさまに支えられてここまで来ることができました。
今後もどうぞよろしくお願いします(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-1
今日は赤嶺のネットカフェ『ほっとステーション』に行く。
この近辺にはイオンやブックオフ、マンガ創庫、ユニオンがあり頻繁に行く。
車にひかれて吹っ飛ばされた(まだそこらじゅう痛みが残る)のもこのエリアwww


みんなといっしょに日本一周-1_2
そうそう、午前中はびっくりするほどの大雨。
時間降水量が38mm/hの超激烈豪雨だったんですよ(*´v`*)
大雨で4~7mm/h、夕立ちでも12mm/h前後だから、その恐ろしさがわかるだろう。
強烈すぎて地鳴りするくらいだった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
ネカフェに来たのは、もちろん雨がやんでから。
都内の汚い廃人ネカフェを渡り歩いた俺様からしてみれば天国のよう(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-3
各室に扉はなくオープンスペースになっている。
(ただしすりガラス状の薄い扉で顔は隠れるような仕組み)
営業が深夜2時までなので、宿泊できない点は注意な(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
すぐ隣に巨大総合リサイクルショップのマンガ創庫があるけど、
飲み物のんで座ってのんびりしたい場合は迷わずこっちに来よう。


みんなといっしょに日本一周-7
ソフトクリームもあっておっさん大喜び(*´v`*)
ドリンクバーのすぐ横にあったのに気づかなくて、
帰る間際に発見して慌てて食べまくった。


みんなといっしょに日本一周-4
棚の間が広くて探しやすいし、種類も多かった。
でも、近所にマンガ創庫じゃなくてなんでネカフェに?


みんなといっしょに日本一周-5
CDを取り込みに来たんですよ(*´v`*)
手持ちのMacBook AirにはCDの挿入口がなく、CDを取り込むことができない。
だから一度別のパソに保存して、CD以外の方法で移さないといけない。
USBメモリやSDカード、クラウド、アップローダー...etc。
CD買うのはポップン関連のアルバム出たときだけなので、そこまでめんどくさくない。

鉄拳チンミ読みながらのんびりCDの読み込み。
ちなみにネカフェの料金は1時間380円。
きれいでソフトもおいしかったし得した気分になった(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-8
帰りにユニオンで晩ごはん買おうと思ったら発見したかわいい納豆。
でも俺様、納豆苦手なんですよ(´;ω;`)
おまけににゃんこカードとか入ってたら買ってたけどw


みんなといっしょに日本一周-9
古着もあるブックオフでかりゆし探そうかと寄ってみたら...
駐車場で若い奥様からおにぎりをいただいた(*´v`*)
家族のお出かけで余った分らしい。奥様も昔バイクでまわってたんだとか。
おにぎり渡し終えてすぐ駐車場から出ていかれたから、
もしかしたら追いかけてきてくれたのかもしれない(*´v`*)

小さな娘さんが食べやすいように小さく、かわいくにぎられていて、
そこに丁寧にのりが巻かれている。味はしそと焼きたらこだった。
ゴマも散りばめられていて食感も風味も増している。

娘の成長を願い、お出かけが楽しくなるようにとにぎられたおにぎりに、
家庭の味というか母親の優しさのようなものをしんみり感じて、
1年の締めくくりとして清々しい気持ちよさを得ることができた。
本当にありがとうございます(*´v`*)



+-+-+-+-+

今日で終わるはずだった旅の予定も、大幅にずれこんで2年目に突入。
みんなといっしょに良い旅ができますように(*´v`*)

【364日目】滞在中の毎週の楽しみができる【沖縄】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】おかし、ポーポー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

毎週土曜の夜、集まってわいわいすることになった。
現地の人と交流できるのは嬉しいし、
何より前からずっとやりたかったことなのでとにかく楽しかった。


みんなといっしょに日本一周-1
行く前にりうぼう(スーパー)で『ポーポー』というのを買った。
クレープのような生地の中に何か入っているのが見えて、
ジャム入ってるんかなー、色からしてあんずジャムかなー(*´v`*)
とか考えてたら、まさかの油みそだったでござるの巻(´;ω;`)

甘いのを想像してぱくついたのに、肉入りのみそなんやでwww


+-+-+-+-+

ついさっき帰ってきたばかりでもんのすごい疲れた。
明日は朝から大雨らしいから、ゆっくり寝て休もう(*´v`*)

【363日目】沖縄方言の違和感【沖縄】

【天気】大雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

沖縄の昔からの方言(ウチナーグチ)が全くわからない。
若い人はちょっと訛ってるくらいで意味不明な言葉はないんだけれども、
年配の人や、沖縄から出たことがない人だったりすると全くわからない。
よく聞いたらわかるとか、考えたらわかるというレベルではない(・`д・´;)


$みんなといっしょに日本一周-0
朝10時25分から5分間のラジオ『はいたーい ここなだよー』で
ちょっとした沖縄情報や方言を教えてくれるので勉強になる。
ここなーちゃんがかわいいんだこれがまた(*´v`*)

『いちゃりばちょーでー』とか言われても、
口の中ねちょねちょしてんの?としか思わんやろ?
一度会ったら皆兄弟っていう意味らしいで(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
本格的な方言以外は理解できるけど、違和感をもつ言葉もいくつかある。
『●●しましょうね』というのが、今いちばん戸惑っている。

『やりましょうね』『袋に入れましょうね』などと使うんだが、
目下感というか子供扱いされてる感というか、ずっともやもやしていた。
提案してるにしてはバカにされてる気がしてたんだこれが。

それが今日、弁当屋さんでおっさんが自分に『食べましょうね』と言っていて、
激烈な違和感のあと、なんとなく謎が解けた気がした。

これ、全部自分に向けて言ってる言葉なんちゃうか?
スーパーで袋に入れましょうねって言われてもこれで違和感ないぞ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
あと、『もらいます?』という言葉もいつも違和感がある。
ティッシュもらいます?あめちゃんもらいます?...etc
『必要』という意味なのはわかるんだけれども、
もらうの言葉がもつ敬語性というか関係性みたいなものにが引っかかる。

みなさんにとっては極めてどうでもいいことだと思うけどw


+-+-+-+-+

そうそう、いつも部屋の前で夜通しうなってるうるさいクソジジイについて、
たまたまオーナーさんと会ったので迷惑してることを伝えた。
他の住民とのケンカも何度か起こっているようで、強制退去の方向なんだとか。
これで夜中ちゃんと寝れる(*´v`*)

【362日目】バイト続投(*´v`*)【沖縄】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

正式にバイト続投が決定いたしました(*´v`*)
会社が必要としてくれている5月末までが今回の契約で、
その後延長できるかどうかはまだ未定。
体調がまだまだ戻ってないから、負担の少ない今の仕事を
しばらく継続できるのは本当に助かる(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-1
じゃーいつまで沖縄に?と聞かれると返答に困る。
体調の回復次第やからはっきりした期間がわからん(´;ω;`)
ほんまやったら3月末には近畿か山陽にいる予定やったしなぁ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
そうそう、ほか弁でゴーヤー弁当が登場しましたよ(*´v`*)
やっぱり期間限定やったらしく、今朝からテレビでよく宣伝されている。

今まで、弁当屋さんでもあんまりゴーヤー弁当って見かけんかった。
現地の人は外では食べへんのか?とか、ふー・とうふちゃんぷるーの方が
メジャーなんか?とか推察してたんやけど、
単にゴーヤーのシーズンじゃなかったんかもしれん。
きゅうり・ヘチマの友達やから夏が旬なんやろなー。


+-+-+-+-+

どうでもいいけど、女子高生ちゃんの中では
怒った時に『激おこぷんぷん丸』と言うのが流行ってるらしい(*´v`*)

この言語感覚というかセンスというか...語感もいいし考えた人天才やな。
いっちょおっさんも職場で使ってみるか(*´v`*)

【361日目】いよいよ雨季か!!!【沖縄】

【天気】大雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当、食パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

1週間ぶっ続けで雨予報。午前・午後どちらかがくもり予報であっても、
気づけばビチョビチョに降っていることもあるから危険すぎる。
昨晩から今朝午前中はくもり予報だったのに、起きたら既に大雨。
カバーかけてなかったチャリが激濡れになっていた(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-1
超大型で部屋を圧迫しまくっていた荷物がようやく処分できた(*´v`*)♪
配送のためコンビニまで持っていくのがしんどかったわw


みんなといっしょに日本一周-2
右側がすっきりして、ベッド下に押し込んでた扇風機が復活できた。
代わりにベッド下にスペースができるが、今度は何を押し込もうか(*´v`*)


+-+-+-+-+

雨の通勤が思ったよりつらい。
着替えを持って行くのは荷物的にも洗濯的にも負担で、
いっそのことレインウェアの購入を検討中。

ジャケットはモンベルのストームクルーザーが超優秀なので、ズボンだけ欲しい。
レインダンサーなどのゴアのズボンは10000円くらいするから無理(*´v`*)

旅の間は、急な雨は避難するし、振り続ける日は停泊するから必要ない。
沖縄にいる間の通勤の片道15分の雨だけしのげればそれでいい。
ホームセンターかネットで2000円くらいのやつを買う予定。
バイクや自転車でおすすめのがあれば教えてください(*´v`*)

【360日目】早退明けの体調【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

うんちは全部出た!!!びっくらこくほど体重も減った!!!
体重をキープしつつ体調は戻るのか!!!


みんなといっしょに日本一周-1
あっさり体重戻りました(*´v`*)
その代わり、仕事中は全く腹痛もなく落ち着いて過ごせた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
みなさんは、大人になってからおもらししたことはあるだろうか。
あっ、ちょっと出たくらいのはセーフとカウントするんでよろしく(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
ぼくちんは人前でとか、電車内でとか、大惨事に遭ったことがないのだけが救い(*´v`*)
そういう危険がない分、便秘の人が心底うらやましく感じるわ。


+-+-+-+-+

今週はずっと雨らしいから、今日のうちにおさんぽ行ってこよう。
奥武山公園はぬこちゃん触ってばっかりでちっとも進まないから、
ちょっとコース変えてみよう。寂しいけど(´;ω;`)

【359日目】下痢で早退してかりゆし【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】2100円
【内訳】かりゆしウェア、そーめんちゃんぷるー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

『あ、これは無理なパターンや...』
職場に着くなりトイレに駆け込む。始業時間を過ぎてもトイレから出てこれない。
10分ほど格闘して、汗びっしょりで席につく。

9時5分。早退を願い出ようか迷う。
こんな早く帰るなら来るなと言われてしまう時間だw

もう一度うんち(というか水)して、おさまった気配があったから
30分だけ粘ってみることにした。


$みんなといっしょに日本一周-a
ラジオを聴いているうちに落ち着いてきて、午前中は大きな波もなく乗り越えた。
昼食をとって一休みした14時。再び大きな波が見えてきた。
『乗るしかない、このビッグウェーブに!!!』というフレーズが頭をよぎるも、
今は、乗る=漏らすということだから慌ててお尻の穴に力を入れる。

結局、14時半の休憩のときに早退を申し出て帰ることにした。
正露丸が全く効果なかったけど、なんでこんなおなか痛かったのか(´;ω;`)




みんなといっしょに日本一周-1
家でちょっと休憩して落ち着いたらヒマになってしまった。
せっかくなので、かりゆし探しに出かけた。
目指すは『かりゆしウェア展示即売所』。


みんなといっしょに日本一周-2
国際通りからは少し離れる。波布食堂のすぐ隣とおぼえておけば間違いない。


みんなといっしょに日本一周-3
那覇ふ頭先客待合所の大きな文字が目印。
展示即売所は一軒家の店舗ではなく、待合所の一角にある。


みんなといっしょに日本一周-4
手作り感満載の窓にワクワク感が止まらない(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
あれっ、もぬけの殻ですけど...(´;ω;`)

潰れたのか?と思って呆然としてたら、改装で建物内の別の場所に移転してた。


みんなといっしょに日本一周-6
通常6800円くらいするかりゆしウェアが、今年のものは3500円、
過年度のものは3000円で買える(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-7
かりゆしウェアの普及のための即売所だから激安だそうで、
もちろん本物のきちんとしたもの。種類も多い。


みんなといっしょに日本一周-8
黒地のものと、柄がライン状になっているものがかっこいい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
倉庫のように(というか実際倉庫だった)殺風景だが、
展示即売の雰囲気はよく出てるし、試着もできるしわりと心地いい空間。



みんなといっしょに日本一周-10
素材も柄もひとつひとつ違っていて選ぶのが楽しい。
ここで買う地元の人も多いんだとか。


みんなといっしょに日本一周-11
かりゆしは柄が派手で、しかも細かい模様の違いと色のバリエーションがあるから、
本気で選ぶとなかなか自分の欲しいものが見つからない。
『緑しか着ない!!!』と決めていると、選択肢が大きく絞れて探しやすいわ。


みんなといっしょに日本一周-12
気になるものはさっきの緑とこれ。
とりあえず覚えておいて他のお店も見てみよう。

で、イオンに行ったら軒並み6000円超えてて一気に熱が冷めるwww


みんなといっしょに日本一周-13
過去を売って、未来を買う!!!のCMでおなじみマンガ倉庫。
ここに服を買いに行くと事故に遭うというトラウマを乗り越えて(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-14
わりとおとなしめのかりゆしが多数。
安すぎるのは明らかにパチモン臭がするし、いいものはやっぱり着心地が違う。
中古だから1500円~2500円と安いのが嬉しい。


みんなといっしょに日本一周-15
1600円で買ったった(*´v`*)
緑、事務仕事にも邪魔にならない落ち着き具合、縦ライン、
サイズもちょうどよくて文句なしで即決購入した(*´v`*)

予算は3000円で考えてたし、最悪国際通りの1000円のパチモンでもいいかと
思ってただけに、1600円で気に入るやつ見つかってよかった(*´v`*)


+-+-+-+-+

早退しといて楽しんでんなや!!!と思う方もいるだろう。
しかし、書いてないだけでトイレ行きまくりうんち出まくりやで(´;ω;`)

全部出し切った感があるから、今日は散歩行かずにゆっくり寝よう。

【358日目】パソをきれいに一新【沖縄】

【天気】激しい雷雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】ポップン(*´v`*)

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

家族を巻き込んでのパソ初期化騒動、なんとか終結しました。
なぜそんな大ごとになってしまったのか、大変すぎて忘れるところだった。

もとはといえば、iTunes11でのUSBテザリング不能。
それを解消するためにOS上げたら大失敗という流れ。
iPhoneの初期化も一端をになうと思っていたら、それは関係なかったw

ともあれ、ここ1ヶ月で携帯・パソともに初期化したわけで、
余計なものをすっきりさせて再スタートといった心持ち(*´v`*)



$みんなといっしょに日本一周-1
昔っから、パソは壊して覚えるということを繰り返してきた。
昨今、iPodやiPhoneのおかげでようやくMacについての情報が増えだしたけど、
10年前は何も情報がない状態で本当に大変だった。
おかげで設定や修理についてはかなりのスキルアップになり、
人のパソを電話でエスパー修理できるほどになった。Windowsなのにwww


みんなといっしょに日本一周-2
OS10.8 Mountain Lionから、10.6.8 Snow Leopardにダウングレード。
古いバージョンだから動きが悪くなるんじゃないかと思うやろ?
速度もアップ、フリーズなしでものすごい快適(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
朝からひどい雷雨。
午前中は地面が揺れるほどの雷がずっと続く。


みんなといっしょに日本一周-4
その間ずっとパソの設定をやり直したり、データを復旧させたり。
手動での作業のため時間も労力も大変。


みんなといっしょに日本一周-5
雨で屋上談話スペース(俺の部屋のドアから直結)もびしょ濡れ。
これはつまり...夜中うるさいジジイが来ないってことだってばよ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
データの移し替えや新しいあれこれのインストールには時間もかかるので、
放置している間に部屋の整理したりもする。


みんなといっしょに日本一周-7
雨が弱くなったスキを見計らって買い物に出かける。
昼間も降ったりやんだりの落ち着かない天気で、しかも降ったら強い。
こんな日に観光に来た方が本当に不憫で申し訳ない(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-8
1ヶ月ぶりくらいか?平和通のゲーセンでポップン。
1曲やるだけで尋常じゃない汗をかいた。梅雨・夏場はやばい。


みんなといっしょに日本一周-9
惨敗しまくりワロス(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-10
帰ってきたらテレビ見ながらまたパソの復旧。
沖縄の地元ケーブルテレビの『うちなーさんぽ』がけっこうマニアックで好き。
那覇市のお店や名所をじっくり時間をかけて(30分?1時間?)紹介。

1駅にも満たないかなり狭い範囲で、散歩しながらリポートしていく。
『北千住』や『上野』といったくくりではなく、
さらに狭い千住大川町、不忍池近辺などの絞りこまれた範囲で、
有名じゃないお店などもばんばん入っていくのが特徴。



みんなといっしょに日本一周-11
今日は、ついこないだまで俺も住んでた壺屋やちむん通り(*´v`*)
どうせ焼き物だけやろ?と思って見てたが、意外におもしろかった。
焼き物関係のお店やカフェ、骨壷売ってるとこなど。
国際通りから1本入った観光地という場所柄、話してるおばちゃんも
『どこから来たの?』という質問をしている人が多かった。


みんなといっしょに日本一周-12
毎日猫を散歩させにきているというオッサンもいた。
たぶん逆で、猫がオッサンを散歩に連れ出してるんだろうと思う。
ほっとくと部屋にこもりっきりで足腰も弱って頭もボケるからな。



みんなといっしょに日本一周-13
ちのちゃんが桜ミクまん食べたらしい...うらやましい...(´;ω;`)


+-+-+-+-+

合間合間にやっていたパソの復旧も大詰めであと2時間もあれば終了。
残りは持ち越して散歩行ってこよっかなぁ。
足腰のためとボケ防止に猫様触りにいきたいけど雨が心配(´;ω;`)
とか言ってるとものすんごい光った。頭じゃなくて雷が(´;ω;`)

【357日目】クーラーがほしい!!!【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1500円
【内訳】買いだめ、ソーキ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

季節的にはまだ冬やろ...?
27度とか尋常じゃなく暑いで...。
それやのに沖縄人は長袖とかスウェット着てるで...(・`д・´;)



みんなといっしょに日本一周-1
今まで赤嶺の方ばかり行っていたが、近所の前島にもユニオンがあることがわかった。
24時間やってる激安スーパー(*´v`*)

店頭にどさりと積まれたコンビーフハッシュ。なんだこれは(・`д・´;)
コンビーフのみじん切りみたいな感じかなぁ。1袋100円で安い。
ご飯に乗せてしょうゆバターかけたらおいしそう。

あっ、でもぼくちんコンビーフ苦手でした(*´q`*)


みんなといっしょに日本一周-2
ソーキ煮付けがグラム99円。安いわぁ(*´v`*)
山盛り入れたけど300円しなかった(*´v`*)
軟骨までぽりぽりくにゃくにゃ食べられるぞ!!!


みんなといっしょに日本一周-3
実家の妹から、頼んでいた外付けHDDとMacのインストールUSBが届いた。
これでパソ初期化してOS入れ替えるんや...(*´v`*)

Mountain Lionへのアップデート以来、
パソ使ったことないおかんに実家のパソをいじってもらったり、
たまたま実家に帰っていた妹にHDDを送ってもらったりと迷惑かけっぱなし。
この場を借りてお礼します。ありがとう(*´v`*)


+-+-+-+-+

というわけで、明日1日かけて復旧予定。
無事に生きて帰れますように。

【356日目】深夜うるさいジジイに殺意がわく【沖縄】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】牛乳、とうふ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

連日、部屋の真ん前でジジイが夜通しうなっているので寝不足です(*´v`*)
ドミトリーが暑くて屋上で寝てるイビキだったら許そうと思っていた。
(自分もイビキかくので、そういうのには寛大)

しかし、深夜3時に確認のために外に出たら、酒飲んでうなってるだけだった。
後ろから鈍器で殴ろうか本気で悩む(*´v`*)

飲み過ぎて心臓発作で倒れればいいのに...とか、
脳卒中で黙ればいいのに...とか、
普段温厚で有名なぼくちんがそこまで思うほどうるさいのです(*´v`*)

ゲストハウスのスタッフもあまり頼りにならないというか...。
以前、干してた服がなくなったときも何もしてくれなかったし、
イス壊れたのも1ヶ月そのままだったし、さすがに不満が募ってくる。

1人だけ、比較的よく話すスタッフの方がいるので、
寝不足について少し伝えてみようと思う。
このままだと屋上のイスに画鋲仕掛けたりやりかねない(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
あと、携帯の修理部品取り寄せしてもらってる、
沖縄市のザ・ビクトリーから全く連絡がない。
iPhone修理失敗しておいて連絡しないとかどういうつもりか。

穏便に済ませるつもりでいたけど、ボロクソ言って返金してもらおう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
なんというか不満だらけに聞こえるかもしれないけど、
仕事だけはものすごく満足して続けている。
人間関係も良好、仕事も負担が少なく、ラジオ聴きながら楽しくやってる。
世の中にこんな楽しい仕事があるんだろうかと思うくらいで、
仕事に行くのが嫌だと感じることがない(*´v`*)



+-+-+-+-+

他にも、次から次へと問題が起こってるけど、なんとか地道にがんばろう。
菅野美穂の結婚とガッキーの交際だけはどうにも自分だけでは
心の整理がつかない...(´;ω;`)
多部未華子ちゃんに彼氏ができたらもう生きていけない(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
