

ちゃりに乗る人の体力・能力など。

ちゃりそのものの装備の他に、それに乗るイケメンにも触れておきますね(*´v`*)

【かんたんなプロフィール】
28歳(開始時) 男性。
彼女も嫁もいない(´;ω;`)

【基礎体力】
趣味がバレー、ランニング、水泳と基本的には運動大好き。
フルマラソン完走するくらいの体力があるが、
運動経験なくても日本一周してる方もたくさんいらっしゃる。
4年ほど前に膝の半月板損傷で手術経験あり。

【体型】
身長183cm、体重78kg。
ウエストに肉がたまりがち。おなかが弱い。

【仕事】
看護師、スポーツインストラクター(子どもの水泳、ままさんバレー)を経験。
1年半ニート生活しながら養護教諭を目指すが、
教員になる前に好きなことをやろうと思い、今回の旅に至る。
旅が終わったあとはニュージーランドにワーホリに行き、
さらに大学の特別別科編入してから再度養護教諭を目指しなおす予定。
再就職に関する不安は全くない。
不満足な安定生活よりも、満足な不安定生活を選ぶ質的功利主義。

+-+-+-+-+

とりあえずは、旅で20kgくらい健康的に痩せたい!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
