スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【91日目】一度来た街を再訪する不思議【北海道:滝川】

【天気】晴れ
【走路】R38
【現在地】北海道滝川市
【宿泊地】道の駅「たきかわ」再来

【走行距離】83km
【総走行距離】6299km

【話しかけてくれた人】0人
【総計】329人

【出費】2900円
【内訳】証明写真、履歴書、ポップン、銭湯

【特記事項】---
【走破地図】
日本一周 友達づくり-map

+-+-+-+-+

富良野で働くのは無理、そうわかった時点でおっさんの足は札幌へと向かっていた...。
プールの面接を受けにいくために全力をつくすまで!!!

ちなみに、前回同じ道を通ってきたため、次の記事も振り返りにどうぞ。
【滝川】http://ameblo.jp/kenchi-ccs/entry-11271376253.html
【富良野】http://ameblo.jp/kenchi-ccs/entry-11272576989.html


日本一周 友達づくり-1
昨晩泊まったキャンプ場には他にも3,4組いた。
ものすごくきれいに整備され、トイレも紙ありで炊事場も使いやすい。
にもかかわらず無料!!!ただし長い坂をのぼるためチャリには不向き。
そして種々の虫たちに襲われるのでちょっと気持ち悪い(´;ω;`)

夏場にはきっとDQNたちで盛り上がるであろう場所。
中央にはキャンプファイヤー用と思われる囲いアリ。


日本一周 友達づくり-2
富良野市街に突如現れるうんこ(・`д・´;)

北海道に来て、道端で動物に出会っても驚かなくなってきた。
今朝、畑でなんか不自然な塊があると思って目を凝らしたら野うさぎだった。

反面、野良犬や野良猫なんかはほとんど見ない。


日本一周 友達づくり-3
富良野から滝川方面に向かう。
一度通った道で大体の高低はわかるつもりだったが、想像以上に楽だった。
上りがほとんどなく下りばっかり。逆はしんどかった印象なかったけど?


日本一周 友達づくり-4
前回は車線を挟んであまり見えなかったダム湖も、今回はよく見えた。


日本一周 友達づくり-5
滝川までは70kmちょい。
午前中には走り終わるから、昼間何しよっかなーとか考えてた。
面接のためにと札幌に早く着きすぎると、市内でやることあんまりないし。


日本一周 友達づくり-6
前は『ようかんロール』という和菓子を買ったが、今度はこれw


日本一周 友達づくり-7
滝川に到着してすぐポップンwww
ゲーセンあるの知ってたから、絶対寄るつもりでいたw
古いバージョンだったからMISTY REMIXやったらボロボロすぎて泣ける。
ポプ17が100円で2クレジットできる。


日本一周 友達づくり-8
バイトの履歴書用に証明写真。700円は痛いで...(´;ω;`)
ちゃんとした服がないのがもっと痛いけど仕方ない。
写真撮ってみてびっくりしたけど、顔が細くなっててまるでダルビッシュ(*´v`*)


日本一周 友達づくり-9
別の店でポップン。ボタンメンテもしっかりしてあって、画面もすごくきれい。
恵まれたゲーセンだと思う。才能には恵まれなかったのが残念w


+-+-+-+-+

15時すぎくらいに札幌のプールから電話があり、面接は7/2の17:40に決まった。
明日1日余裕ができるのが嬉しい。今日は半日休養にして銭湯行った。
明日も急がなくていいからブックオフ行くつもり。

一度来た(しかもそのときもけっこうのんびりした)街で
もう一度休養を取るというのは不思議な感じがする。

思わず『ただいまー』と言ってしまいそうな感じ。
滝川近辺は完全に生活のための街で何でも揃ってるから、
なおさら生活感があふれていて落ち着ける気がする。

しかし面接が夕方とは...。
終わってから宿に向かう時間がギリギリやな...。
たぶん石狩海浜公園キャンプ場になると思うが...。


+-+-+-+-+

ちなみに6月の出費は70000円ジャストだった。
1日2300円前後。これだけでも十分満足行くが、本来不必要な買い替えである
エアマット、デジカメ分が合計13000円が含まれているから、
それを除けばだいぶ余裕のある金銭出納状況。

4月は88000円(デジカメ、東京での交際費)。
5月は95000円(タイヤ交換、ブレーキ交換、鼻炎のレーザー治療)。
ここらへんから考えて、7月は5万円を目標に生活しようと思う。
バイトするだけなら観光代やチャリメンテ代もかからないはず!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。