

【97日目】9/1,2の24時間マラソン出たい方募集w【北海道:札幌】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道石狩市
【宿泊地】弁天会館

【走行距離】移動少ないため割愛
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】1人
【総計】337人

【出費】315円(+夕食でいくらか使う予定)
【内訳】靴下、雑貨

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日とは打って変わって内容の薄い日ですwww


日本一周 友達づくり-1
朝、テント立ててる弁天会館のおばちゃんに声をかけられる。
テント見かけても不審がらずに気さくに話しかけていただけるのは本当に嬉しい。

こちらは失礼して勝手にテント設営してるにも関わらず、
旅の無事を願って飲み物までいただいた。ありがとうございます(*´v`*)



日本一周 友達づくり-2
4日連続ブックオフに長時間滞在。
やはりホームレスとなんら変わりない生活。

というのも、今朝中に来るはずだった派遣会社からの連絡が来ず、
昼を大幅に過ぎてこちらから連絡すると「担当は出張に出ました」の一言。

さらに土日は休みで連絡がとれないという。事情は話してあったのに。

後々調べてみると、グッドマンサービスという会社は評判が良くないらしく、
リゾートバイト派遣先で事件が起こったりしている話も見かけたから、
経緯はどうあれ今後の連絡はもう取らないことに決めた。


そのかわり、自分で希望先のペンションに直談判することにした。
既に数名の応募が来ているようで、検討して今日中に返事をくださるとのこと。
話してみて印象はよかったけど、なにぶん終了日が...8/20まではキツいか。


+-+-+-+-+

24時間マラソンの出場が全ての諸悪の根源と言っても過言ではないと思う。
これの日程が9/1,2でなく、例年通り2週目であればバイトも北海道滞在も
もう少し融通がきいて楽しめるはずだったのにと思うと正直つらい。

そこまでして出る意味のある大会なのか...しかもフルメンバーじゃないし...などと
自問することもあるけど、それでもやっぱり出たいという気持ちは変わらない。

あの疲労感、充実感、じわじわこみ上げる楽しみは出てみないとわからない。

ということで、24時間リレーマラソン出たい方募集中です(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
