

【115日目】いわゆる家庭内別居【北海道:ルスツ】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】200円
【内訳】おやつパン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

24時間一緒にいるのに、相方と一言も口をきかず終わる日々が続いていますw
各々が自分のペースで生活できているといえば良く言い過ぎで、
単なる家庭内別居みたいなもんですwww

まー別に話題もないしなー、不便もないしなーと思って
解消するための行動は起こしていません(*´v`*)

はじめは関係づくりのために話しかけたり、
相手のテレビに対するひとりごとに反応してあげたりしていた。
昨日、電話で友人と話していて少しずつその全貌が明らかになったけど、
心を閉ざすに値する相方の言動があったのもたしか。

彼女の話をするのはいいけど、言い方に癖があるから癇に障る。

とはいえ、今のところはまだ許せる範囲というか、
笑い話にして人に言えるレベルなので不快には思っていない。
この状況のままの方が干渉しあわないから楽な感じもするし(*´v`*)

プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
