

【118日目】ちょっとずつたまる疲労【北海道:ルスツ】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】パン、スパゲ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

気球の疲れはそこまでではないけど、客室清掃が意外に疲れる。
ベッドメイキングや部屋の清掃では陰毛などを落とさないよう気を遣うし(´・_・`)

とはいえ、朝の気球のあと、客室清掃のあと、夕方の気球のあとで
それぞれお風呂入ってのんびりできるから悪くない(*´v`*)



$日本一周 友達づくり
休憩中に見つけた青りんごカツゲン。
青りんごの味あんまりしなかった(・`д・´;)


すんません、あまりに眠いんで今日はここまで。
そのうち、身の回りにいる激キモ虫たちを画像たっぷりで紹介したいです。
カマドウマまじキモい(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
