スポンサーサイト


【119日目】半日お休みの有効活用【北海道:ルスツ】

【天気】くもり(強風)
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1300円
【内訳】バター、パルメザンチーズ、スパゲ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

午前中、強風のため気球は中止。
客室清掃もチェックアウト数が少なかったため今日はいらないとのこと。
朝5時半の時点で、夕方まで一気に休めることになった。

プール行こっかなー、隣町まで買い物行こっかなー、
気持ち悪い虫の写真いっぱい撮りに行こっかなー、
チャリのメンテしよっかなーとかいろいろ考えた結果、
疲れを抜くためにしっかり寝ることにした(*´v`*)

先に必要物品を買い揃えて、11時から16時前まで怒涛の爆睡w
がっつり休んで夕方の気球の頃には万全の体力で臨めた。

+-+-+-+-+

24時間マラソンのコスプレ何にしようか考え中。
DQ5の主人公、イカ娘、白衣...安くて走りやすい、いいのないかなぁ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
