スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【121日目】悪天候は気球を避けて...【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

毎日、仕事を嫌だと思うことは全くないけれども、
できれば休みがあればいいのになーと思うことはある。
1日まるまる休みじゃなくていいから、たまには早朝か夕方どっちか休みたいw

翌日の予報で風が強いとか雨が降るとか見ると、ちょっとルンルンするw
でも実際当日になると、風がおさまっていたり、雨が午後にずれ込んだりして
うまいこと気球を運行する時間帯を避けて悪天候になったりする(´;ω;`)

まー、働けば働くほど給料は出るし、仕事自体が嫌なわけではない。
ただ、一瞬休みを期待してから『やっぱり気球あげられますー』となると
少しがっかりするのは仕方ない(´;ω;`)



日本一周 友達づくり-1
一人暮らししていた頃、3年経っても全部なくなったことがなかったバター。
わずか2週間でなくなるほど毎日パン食べてる。おいしい(*´v`*)


日本一周 友達づくり-2
豚肉とたまごの炒め物。きくらげが入ればバーミヤンで売ってるのと同じ!!!


なんだかんだで1日が短く感じる。
もう3週間近くもいるのかと思うと自分でもびっくりする(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。