

【124日目】20度台前半の8月【北海道:ルスツ】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】おやつ、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

8月になるのに、相変わらず朝晩は肌寒ささえ感じる(*´v`*)
週間天気予報では30度近いのに、いざ当日になるとがっつり下がる日も多い。
山奥で標高も少し高いから気温が下がりがち。デブには嬉しい(*´v`*)

今日も日中は22度前後で過ごしやすい。
仕事中は走りまわったりして汗をかくから暑いといえば暑いが、
直後にお風呂入って乾けばもうスッキリ(*´v`*)


$日本一周 友達づくり
気球の絵柄のシールを販売しているようで、1枚もらった(*´v`*)
色鮮やかでかわいい!!!


相方がくだらないバラエティしか見ないため、
オリンピックは昼のニュースでちらっと見る程度だが、
誤審や政治的意図ばかりが目立ってあまり楽しめない。

水泳、バレー、体操はおもしろいけど、バド、柔道、サッカーはひどい(´・_・`)
陸上は...楽しめるといいなぁ(´・_・`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
