

【126日目】肉を食べるべきか【北海道:ルスツ】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1300円
【内訳】たまご、肉、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

仕事自体は平穏に終わった1日。
天気予報がはずれて、強風は来なかった(*´v`*)


日本一周 友達づくり-1
朝、道の駅でベーグル購入。
ペンションの奥さんが作ったものが道の駅で売られている。よもぎあんこベーグルは珍しいけどおいしい!!!
昔、よもぎあんぱんってもっとどこにでもあったのになぁ...(´・_・`)


日本一周 友達づくり-2
今朝の昼・夜ごはんのぶたたまきのこ炒め。
まるでバーミヤンの豚肉ときくらげのたまご炒めのよう(*´v`*)


調理設備が整っているから、肉食べようと思えば自由に食べられるけど、
4階から1階まで調理器具持っておりて往復するのがめんどくさいし、
肉がそこまで安くないから経済的じゃないし、
何より体が肉に慣れていないのでおなか壊すことがある(´;ω;`)
ここ3ヶ月、がっつり肉食べる機会がなかったからなぁ...。

たまごや牛乳など高栄養食はどれも同じようなもので、
食べた後しばらくはうんち漏らす不安と戦わねばならない(・`д・´;)

加えて、今ぜいたくしたら旅を再開したあとに肉食を断つのがつらい(´;ω;`)


あれもこれも食べるとうんぽっぽ止まらんから、
牛乳をベースに栄養をとって、たまごや肉は数日に1回にしようと思う。
合間に果物と野菜食べればまぁいいわ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
