スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【129日目】よもぎあんこベーグル【北海道:ルスツ】

【天気】強風のち快晴
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

朝はカツラが飛んでしまうほどの強風であえなく中止(´;ω;`)
5時半に起きて準備したのに、6時半には寮に戻って10時の客室清掃まで休憩。
目覚めてしまったのでいまいち眠気もないし。

客室清掃は用意するベッド数が多くて時間がかかる。
1時間半経ってもなかなか終わりが見えない。


日本一周 友達づくり-1
そんな折、奥さんがよもぎあんこベーグルをくださった(*´v`*)
奥さん自身が焼いて道の駅で販売しているもので、数日前に食べて感想は伝えていた。
でも、道の駅で買ったままのじゃなくて、レンジでチンしてオーブンで少し焼いて
ベストに近い状態で食べてもらいたいからと、わざわざいただいて嬉しい(*´v`*)


日本一周 友達づくり-2
もっちりふわふわ、よもぎの風味もしっかりしていてあんこもたっぷり!
みなさま、ルスツにお寄りの際はぜひ道の駅でベーグルを!!!(*´v`*)


日本一周 友達づくり-3
4時間弱かけてようやく客室清掃を終えて帰寮。
昼ごはんは釜玉うどん(*´v`*)


早朝の強風は雲を連れ去って、夕方には快晴になった。
20組以上の方が乗ってくださり、朝の中止分をフォローできた感じ。
太陽がジリジリ照らすのは久しぶりで気持ちいいけど暑い(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。