スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【133日目】協力して客室清掃【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+


日本一周 友達づくり-1
昨日の晩ごはん。豚バラの和風炒めとのりたまスパゲッティ(*´v`*)
久しぶりに肉食べるとやっぱり感動する。そしておなかも弱くなるwww

昨夕の気球が大雨で中止になったが、今朝はすっきり晴れて無事運行。
25組を超え、へろへろになりながらも終了(*´v`*)

そして休む間もなく客室清掃。30分の仮眠すらとれない(´;ω;`)

今週に入ってから、もうひとりのペンションのバイトの女の子と
協力して客室清掃する日が増えてきた。性格的にも穏やかでやりやすい(*´v`*)

お互い関西出身なので波長も合う感じがする。
ひとりでやると4時間弱かかってしまうこともあるのに、
今日は同じくらいの仕事量でふたりで1時間半くらいで終わった。


日本一周 友達づくり-2
奥さんから差し入れのほか弁(*´v`*)
持って帰る途中にぐちゃっとなったけどおいしい!!!


日本一周 友達づくり-3
寮に帰ると妹からの荷物が届いていた。
山梨からの果物(桃、ぶどう、プラム)満載で楽しみ(*´v`*)


日本一周 友達づくり-4
なんともレトロなスパゲッティも同梱されていた。
ほか弁だけでは昼ごはん全然足りなかったので一気に食べる。
ケチャップ濃い味かと思ったら案外薄味で、この色は何なのかとびっくりwww


昼ごはん後、1時間半ほど仮眠して夕方の気球。またも25組超えでへろへろ(´;ω;`)
『楽しかった』と直接言ってくださる方が何組かいたのが救いだった。


+-+-+-+-+

お盆に入って気球もお客さんも大幅に増えてきた。息があがるほど疲れるときもあるが、
自分にとっては日常でも、お客さんにとっては非日常であることを忘れず
気持ちよく旅行してもらうことを意識してやっていかないと。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。