スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【134日目】真夜中のうんち【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

まーいろいろとありましたが、先に気球の写真をご覧くださいませ(*´v`*)


日本一周 友達づくり-1
3,4日に1日は晴れる。うろこ雲が出る日が多くてつい見とれてしまう。


日本一周 友達づくり-2
ピントを気球に合わせるとこんな感じ。実際の景色はこちらに近い。


ここからはうんちの話なので、苦手な方はすっ飛ばしてください。


今日の最大の出来事は、夜中に突然襲ってきた腹痛(´;ω;`)
1時過ぎ頃に腹痛で目が覚め、追って強烈な吐き気が出てきた。

おなかは弱いけど腹痛で起きるなんて絶対ないのに...。
気持ち悪くても吐けない体質なので非常につらい(´;ω;`)

トイレ行っても腹痛だけでしばらく何も出ない。出たと思ったら普通のうんち。
吐き気は少しずつおさまってきたが30分くらい続いた。

昨晩はコンビニで買ったおやつとパンだから食中毒になるとは思えない。
便秘でもないし熱出てもないし原因がわからん...。
原因不明のときには良くないと思いながら正露丸飲んだら、
どちらもすっぱりおさまってくれたから一安心。


その後は1日過ごした今も腹痛は来ていない。とはいえ、それは結果論でしかない。
もしかしたらうんち漏らすかもしれないと思いながら
朝夕の気球をあげ、昼の客室清掃をするのはヒヤヒヤものだった。

なんだかんだで旅の間も大病してないのは嬉しいんだけれども。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。