スポンサーサイト


【135日目】大雨の隙間の気球【北海道:ルスツ】

【天気】大雨
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】3700円
【内訳】ポップンCD、さかなクン帽子、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日の時点で、今日は1日ずっと雨予報が出ていたから
休みになるものだと思ってちょっと楽しみにしていた(*´v`*)

そんな時期が私にもありました...。

朝。目が覚めたら雨がやんでいる。
それどころか、くもり予報にまで回復している。
いつもどおりに運行し、いつもと変わらない時間に終わった。

昼。仮眠してから客室清掃。
このころには雨は再度降り、しかもかなりの大雨。
2時間たっても全然やむ気配はない。これは夕方中止か!!!
昨日のうんちの代わりに今日はゆっくり休養しよう(*´v`*)

夕方。お昼寝から起きると雨がすっぱりやんでいる(・`д・´;)
依然として予報は雨。待機になるか中止になるか...と思っていたら
これまた通常通り運行して、少し早めの時間に終わっただけだった。
結局、雨なのに1日全然休めませんでした(´;ω;`)

これを書いてる今、外はまた大雨。
ちょうど気球の時間帯だけやんだ感じ。

休憩はできなかったが、その分気球に乗って楽しんだお客さんがいると思うと
そこまでつらい気持ちはないし、まぁいいか。


日本一周 友達づくり-1
妹が山梨から送ってきてくれた果物を食べる。
プラムは大きくて甘い。全然すっぱくないし、あふれだす果汁がすごい!!!


日本一周 友達づくり-2
黄桃も、まるでおしりにかぶりつくよう(*´v`*)
シロップ漬けの缶詰のように甘くて、ボリュームたっぷり!!!


出費のところを見ていただいてわかるように、
今年の24時間リレーマラソンのコスプレはさかなクンの帽子にしました!!!
参加者もちょっとずつ増えてきて、地獄を見ずに済みそうな感じ。
まだ何人か募集してますんで、参加したい人はぜひ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
