スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【142日目】足ボロボロ病の再発【北海道:ルスツ】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】350円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

朝は雨降ったのに気球の時間を避けていった。
久しぶりにのんびりできるかと思ったんだが...(´;ω;`)

夕方の気球で、ノート持参でたくさんの質問をしてきた子がいた。
自由研究か?それとも個人的な興味か?
いずれにせよ、好奇心旺盛な子は将来きっと賢くなる(*´v`*)

ツアーで大量のお客さんが一気に流れこんできた関係で、
最大90分待ちというディズニーもびっくりの状態だったが、
何もトラブルなく無事に終わったのはよかった。

ロシア人(たぶんサーカスのスタッフ)が美人すぎた(*´v`*)


日本一周 友達づくり-1
気温も高く、2時間で2リットルの水を飲むほどの疲れ。
ごほうびにセイコマのパイ買った。1コ190円もする!!!
店内調理のパイなので、めっちゃサクサクでおいしい!!!
ニュージーランドで毎日ミートパイ食べまくって激太りしたことを思い出した。


24時間マラソンまであと10日あまり。
足の裏のぱっくり切れが再発して困っている。
ステロイドのシール貼ったり、寝るときに薬塗ってラップ巻いてパックしたり、
対策はしているものの、治っても当日までに再発しないかどうか...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。