

【143日目】盛り返す暑さ【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】マーガリン、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今朝は早朝にもかかわらず26度。
いつも15度前後で霧がかかっているのに、真っ青な青空。
お客さんも非常に多くて熱中症で死ぬかと思った(*´v`*)

帰ってきたのは9時すぎ。
今日はお風呂の清掃日(2日に1回)で、9時から12時までは入浴できない。
汗まみれでどろっどろのまま部屋に戻らないといけなかった(´;ω;`)

昼の客室清掃はお休みをいただいたので寝ることにしたが、とにかく暑い!!!
外はそこそこ風が吹いているのに、部屋の中は猛烈に暑い!!!
背中は蒸れるわ、枕に敷いたタオルもかなり湿るわ、
お風呂入れなかったのにこの状況はまさに最悪(´;ω;`)

それでも4時間近く眠り、朝の疲れは癒えてきたものの
夕方は夕方でこれまた28度と暑い!!!直射日光で死ぬ!!!
お客さんも多い上、諸事情で立ち上げに時間がかかったこともあり、
終わったら疲れに疲れてぐったりしてしまった(´;ω;`)

北海道はお盆が過ぎれば涼しくなると聞いていたのに...。
今週まだ28度予報の日が2,3日ある...(´;ω;`)

本州のみなさんから見ればぜいたくなんだろうが、
エアコンもない豚男にはキツいんです(´;ω;`)
まーお風呂入りまくれるし夜は涼しいから許せるんだが...。
さっき外行って部屋に戻ってきたら外より5度くらい高い(´;ω;`)

唯一の救いは、セイコマでパンがいくつか半額で売っていたこと。
必要ないのに4コも買ってしまった(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
