

【145日目】センスのある差し入れ【北海道:ルスツ】

【天気】雷雨のちくもり
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】パン、おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

雨予報が続いていた今朝。
いざ起きてみたら雨が降っておらず準備に向かう。
...と、到着した瞬間雨が降ってくる。

30分待機しておさまったから、気球をあげはじめる。お客さんはいない。
ホテル入口からこちらに向かう人が見えた...案内しようとすると
バケツをひっくり返したような雨(´;ω;`)
この降り方はすぐやむだろうと思っていたら全然だめ。
しまいには雷まで鳴ってきてずぶ濡れになりながら撤収した。
結局、いつもと同じくらいの勤務時間なのに客がゼロで最悪(´;ω;`)
(まぁ給料は出るんだけれども)

帰室後にちょろっとお風呂入って、届いていた荷物を受け取りにいく。
昨日不在票が入っていて誰からのものかわからなかったが、
ちのちゃんからということが判明w



日本一周 友達づくり-1
相変わらずのブランド袋www
ちょうど、東京に行く時にリュック以外のかばんが欲しかったから助かる!!!
さて、今回の中身は...(*´v`*)


日本一周 友達づくり-2
お菓子(*´v`*)
トッポみたいなやつと、紅茶と、チョコバーときなこ飴www
チョイス基準が全くわからんわwww


日本一周 友達づくり-3
あってよかった!緊急簡易トイレwww
なかなか人に差し入れでこれをあげようとは思わないだろうが、
食品といっしょにさりげなく入れておくセンスがワロスwww


うんちたれなところをよくわかっていらっしゃる(*´v`*)
おむつ的なものではなく、災害時や断水時に水がなくてもできるもののようだ。
緊急時はお外ですることにしていたんだけれどもwww


日本一周 友達づくり-4
今回のメインは前回同様手作りパン(*´v`*)
たまごパン、ピザパン、ウインナーパン、メロンパン(定番w)。
北海道は涼しいから大丈夫かと思っていたら、
中のいくつかは食品兵器化していてねばっこい糸を引いていた(・`д・´;)

無事な物を選んで食べてみたら、やはり少しずつレベルは上がっている。
チンして食べるとしっかりふわふわしているし、
かつてコーンパンという名のイカダを作った職人の面影は全くないw


パン食べてしっかり腹ごしらえを済ませて昼の気球。
やはり今日も夕方は混みまくり、最大15組待ちの状態だった。
くもりで比較的涼しかったのが幸い。熱中症で死ぬで...(*´v`*)


そして当のちのちゃん、ついに北海道入りw
明日、気球の合間を縫って(客室清掃もおやすみもらって)遊園地行く予定。
絶叫マシーンだらけなので吐かないか不安w
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
