スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【147日目】睡眠時間と引き換えにして【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】7500円
【内訳】ペンション、パン、おやつ

【特記事項】ちのちゃん旅行続編
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日は夜中にちのをペンションに送ったあと、自分は寮に戻った。
24時過ぎに就寝して朝5時半起きはおっさんにはつらい...w


朝の気球が終わってお風呂入って客室清掃に向かう。
その間、ちのはタワーにゴルフの打ちっぱなしをすることになった。
昨日の濃霧とは打って変わって快晴になったから、
気持ちよく打ちまくってくれたようでよかった(*´v`*)


客室清掃後にタワーで合流しお風呂。
前回ひとりで来たときはさっさと帰ったが、今回は50分近く入った。
待ち合わせのためとはいえさすがに長かったので、余った時間でワキ毛剃ったwww


日本一周 友達づくり-1
ホテルに戻ってお昼ごはん。疲れからかめっちゃおなか減っていた。


日本一周 友達づくり-2
照り焼きチキンサンド。具がたっぷりなのにパンがゆるくて食べにくいw

そこでのほほんとしゃべって、気球の時間が近づいたためお別れ。
お風呂に入った後だったので眠くて眠くて(´;ω;`)
昨日今日とちょっと睡眠時間少なかっただけでこんな疲れるなんてw
ほとんど寝ずにバレーやらなんやらやってた日々が懐かしいわ(´;ω;`)


それでも力を振り絞って気球。
風向きの関係やちょっとしたトラブルもあって、いつもより1時間遅い開始。
20組終わった頃にはすっかり真っ暗になってしまった。


+-+-+-+-+

ちのも楽しんでくれたみたいで、オーナーさんも良くしてくれ、
バイトの女の子もいい印象を持ってくれたらしく、俺も楽しい時間を過ごせて、
疲れと引き換えにしていい2日間になった。


とにかく眠いから、今は寝かせてください(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。