

【149日目】終盤戦と次への準備【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

26日(日)でルスツリゾートの大きなイベントは終了。
ナイター営業やゴンドラ、プール、サーカスなどはなくなってしまった。
遊園地そのものはまだ営業しているが、夕方17時まで。
そういう理由もあり、朝夕の気球はお客さんが半減。


日本一周 友達づくり-1
でも、お盆前後よりもむしろ天気はいいし、過ごしやすい気温で
気球に乗るのも気持ちいいかと思います!!!待ち時間あんまりないし!!!


実は困ったことがあって、どうやって解決するか2,3日悩んでいた。
ポップンのサントラCD買ったけど、MacBook AirにCD読み込み口がないwww
CDは24時間マラソンと、チャリ走行の合間のためのもの。

買ったのにそのままヤフオク行きか...同額で売れるから損得はないけど
手間だけがかかって無駄だったな...まさか穴ないなんて気付かんかった...orz

と絶望的だったが、なんとか打開策が見つかった。

客室清掃のときにペンションのパソ借りて、
そこで読み込んでからMacBook Airに移し替える。

幸い、ペンションのPCにはCD穴があったから助かった(*´v`*)


日本一周 友達づくり-2
昼の客室清掃後にごほうび。ずっと飲んでみたかった練乳オレあずき味(*´v`*)
練乳とあずきをまぜた濃厚な味で、500ml飲み切るのはけっこう重いw


日本一周 友達づくり-3
夕方の気球もちゃっちゃと終わって、晩ごはんは厚切り豚バラ肉のめんつゆ煮込み。
500g一気に食べきってしまった(*´v`*)

+-+-+-+-+

退寮届けも提出し、食材も残らないよう消費し、荷物も少しずつまとめる。
先が見えてくるとカウントダウンも一気に進んできた(*´v`*)
逆に時間が足りないくらいで、24時間マラソンの連絡もまだできてない...。

そんなこと言いながら、手足の毛を全部剃りました(`・ω・´)
日焼けした手足がこんがりきれいです!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
