

【151日目】バイト最終日前日【北海道:ルスツ】

【天気】晴れ(強風)
【走路】---
【現在地】北海道虻田郡留寿都村
【宿泊地】ルスツリゾート寮

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】パン、おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

朝の気球はぼちぼち、夕方は強風で中止。
残りは明日の朝の気球のみ。
あれだけカウントダウンしていた毎日が懐かしい。戻りたくないけどw

家具・家電を片付けてペンションに持ち運び、
2段ベッドを元に戻し、荷物をチャリに積み、食材を整理し...。
ちょっとした引っ越しみたいになった。

考えてみれば、ここで過ごしてはや50日。
旅の1/3をルスツでバイトしていることになる(・`д・´;)

そう思うとあっという間だったなー。100日はめっちゃ大変やったしなー。
あんだけ激動の日々がたった100日やったとは思いにくいw

明朝の気球後に洗濯・乾燥してからバスで新千歳へ。
給料は3日にもらう。いったいいくらになるんだろうか(*´v`*)
金額は気にしてないけど、3か月くらいは生きていける(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
