

【東京】夢と希望のアキバ Part2/3【最終日】

東京最終日のアキバの最後を飾るのは、ぬこぬこ喫茶でしたーーー!!!
開店当初、日本で先駆け的な存在だった場所だけれども、
聖域的な雰囲気がしてなかなか踏み込めなかった「ねこJalala」です!!!

滞在は1時間+ワンドリンクで1500円くらい。
30分だけのつもりがついつい延長するほどよかったです!!!

$日本一周 友達づくり
入り口にいきなりいる。


$日本一周 友達づくり
店員さんが各ぬこの特徴や性格を教えてくれるため馴染みやすい。


$日本一周 友達づくり
撫でるのは自由、だっこは店員さんに聞いてから。
でもあぐらかいてたら自然とおっちんしてくれる(*´v`*)


$日本一周 友達づくり
警戒心の強めの子もいる。


$日本一周 友達づくり
食事中は触るの禁止。噛まれる。


$日本一周 友達づくり
もふもふ!!!


$日本一周 友達づくり
寝てる子のおなか触るとしっぽふりふり(*´v`*)


$日本一周 友達づくり
ボス2人。でかかった!!!


$日本一周 友達づくり
眠いけど興味は示してくれる様子。


$日本一周 友達づくり
キャットタワーで遊ぶ元気な子もいる。


$日本一周 友達づくり
おもちゃ使用も自由。めっちゃ見ててかわいい!!!


$日本一周 友達づくり
おもちゃとの格闘がはじまる!!!


$日本一周 友達づくり
ブサかわ(*´v`*)


$日本一周 友達づくり
いちばんかわゆすちゃん(*´v`*)


+-+-+-+-+


まーこんな感じで、総勢が15匹くらいだそうで、どの子もかわいい!!!
はじめは寄ってきてくれない子も次第に打ち解けてくるし、
店員さんは気さくに話しかけてくれるし、客同士でも割合話しやすい雰囲気かと思う。
池袋や新宿のぬこぬこ喫茶に行ったこともあるけど、
ぬこ、人との親密さはアキバがいちばんだと思う。

スペースが狭い分、ぬこが寄ってくる可能性もすごく高い。

最終日のアキバを満喫して、思い残すこともない状態で東京駅に向かう。
そこで驚きの体験をしたが、それはまた後日。今日は眠くって。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
