スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京】夢と希望のアキバ Part3/3【最終日】

東京最終日をアキバで過ごし、10年の締めくくりに何食べよっかなーとか考える。
やっぱりこれしかない!!!と思ったのが、おなじみのこれ。

$日本一周 友達づくり
スターケバブのイスケンデル。

これで少しの未練も残さず滋賀に帰れる!!!
友達を残していくのは寂しいけど!!!

+-+-+-+-+

Irie行くときによく通った国道4号をちゃりで走りながら、
思い出を噛み締めるように東京駅に向かう。
看護師時代を支えたランニングで走った丸の内近辺も懐かしい。

予定より30分以上早く到着した東京駅で、自転車を専用の袋に入れていると、
いきなり若い女の人に声をかけられた。
宗教の勧誘か?エウリアンか?と警戒したのは、すっかり東京の顔で自己嫌悪。

どうやら、ちゃりを電車で運ぶこと(輪行)に興味があるらしく、
袋に突っ込んでる俺を見て思わず声をかけてくださったらしい。
20分ほど輪行の方法や、輪行袋を売ってるお店などを話して別れる。
歳も自分と同じくらいで、おとなしくかわいらしい子だった。
連絡先だけでも聞いておけばよかったと、新幹線の中で激しく後悔した。
東京に10年住んでも、そこらへんのヘタレ具合は変わらんかったなwww

+-+-+-+-+

というわけで実家に戻ってはや5日。
いつでもすぐ東京に行ける、と思うとそんなに寂しくないことがわかった。
昔と違って電話もメールも自由にできるし、金があれば行き来も簡単だし。
とりあえず早急に東京弁は頭の中から消し去ろうと思うw
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。