

寝具の確認。

実家にテントや寝袋、エアマットがあるというので、自分では買っていなかった。
それを今日ほじくり出して設営してみた。
テント建てるのも難しくないし、荷物的にはそこまで重くないし、
これでなんとか旅に出る全部の装備が整った状態。

精神的な準備が全然できてない。
あと3,4日で出発するとは思えないぐーたら加減。
持ってく荷物の準備はおろか、引越しで運び込んだ荷物の整理もまだ、
ルートや行き先の検討もまだとひどい状態。
かわりに妹や親の用事ばかりやっているが、あと3日でなんとかなるのか。

+-+-+-+-+

家の近所にはプールもジムもあんまりないし、
ちょっと遊びに行くにも10km、20km離れているのは当たり前。
24時間営業の店も少なく、スーパーも定休日があるのが普通。
東京とは暮らし方が違って当然という中、
それでも毎日それなりに楽しく過ごせている。
のんびりしてる方が性に合ってるんだろうなーと実感。
次の引越しはやっぱり北海道かなー(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
