

【181日目】10年後のルカとも【群馬→東京】

【天気】雨のちくもり
【走路】R17
【現在地】東京都中野区
【宿泊地】紅葉山公園

【走行距離】100km
【総走行距離】9023km

【話しかけてくれた人】2人
【総計】425人

【出費】4700円
【内訳】バーテープネット注文、ゴムのり、ちあきとごはん

【特記事項】ちあきと中野で会う
【走破地図】
日本一周 友達づくり-map

+-+-+-+-+

ちあきとの予定があるため、群馬から東京まで急いで行かないといけない。
タイムリミットギリギリまでみーちゃんとこで話をしたりケーキを食べたり。
出発のときには姿が見えなくなるまで手を振っていただいた(´;ω;`)


日本一周 友達づくり-1
かばんにメッセージを残してもらう。
ねこ系のマンガ家になればいいと思う(*´v`*)


日本一周 友達づくり-1_2
ご近所のねこ画像をのちほどメールしてもらった。


日本一周 友達づくり-1_3
お行儀よく座ってるのがかわいらしい(*´v`*)


日本一周 友達づくり-1_4
この子がいちばんのお気に入り(*´v`*)
もっと生まれたてのちっこい頃の画像もらったことがあるけど、
おめめがきれいな緑色でおにんぎょさんのよう(*´v`*)



日本一周 友達づくり-2
ギリギリに出発したのに雨降ってきたりスポーツショップ寄ったりで
いつもよりハイペースな戦いを要求される。
途中で前に行った店とは別の田舎っぺ発見。


日本一周 友達づくり-3
DEPOでサウスフィールドの裏起毛ジャケットが3980円!!!
迷ってる時間はないから、とりあえずメモだけして東京でじっくり見よう。
その前にロンドンスポーツ見て、いいのがなかったらこれ買うことにする。


日本一周 友達づくり-4
おしっこする時間すら切り詰めて、ちあきとの待ち合わせ時間に5分遅れて到着。
といっても5分の誤差で群馬から東京に着いたのはえらいと思うwww

おさかなメインの居酒屋でお互いの近況報告や旅の話、
ルカの同期がどうなっているかを4時間近く話した。
仲良くなったのが19の頃だから、10年経ってれば環境はガラっと変わっている。
でも芯の部分はお互い変わってないから、いまだに若い頃の気持ちで話してしまうw
今回は急でゆっちを誘うヒマがなかったのがちょっと名残惜しい。


日本一周 友達づくり-5
ちあきにもメッセージを書いてもらう。
ルカバレーでちゃちいながらもみんなでがんばってたのを思い出す。


日本一周 友達づくり-6
寝床に行く前に、昔の職場近くのゲーセンに寄ってみた。
ポップンをやるきっかけになったのがココ。
休憩室やロッカーがなく倉庫で着替えたり食事したりするような職場だったから、
近くて休憩中に遊びに来るようになってやってみたらハマったポップンw

23時過ぎてるのにものすごい混んでたから、やらずに帰ってきたけど。


日本一周 友達づくり-7
ねことヒップホッパーと本物とインラインスケーターとホモカップルのいる
紅葉山公園に突入。警戒しすぎてテント立てるのがどんどん遅くなり、
寝たのは1時半を過ぎてからのことであった...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
