

【185日目】自由時間は上野とアキバ【東京:上野・アキバ】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】埼玉県越谷市
【宿泊地】出羽公園

【走行距離】123km(数日分)
【総走行距離】9185km

【話しかけてくれた人】2人
【総計】435人

【出費】5000円
【内訳】服、ケバブ、ステッカー、お面

【特記事項】自由日
【走破地図】---

+-+-+-+-+

正直な話、毎日ブログを書くのは非常にめんどくさいですw
特に、普通の走行日じゃなく誰かに会う日は、夜遅くなるのが普通なので
それから書くことなんてできず(睡眠時間でさえ全然ないし)、
翌日・翌々日に書くとなるとまとめ書きが大変。
1日分でだいたい1時間~1時間半くらいかかるし、忘れてることも多い。
そのあたりを察しながら、東京滞在中のはご覧下さいねw


日本一周 友達づくり-1
夜中に雨予報もあったけど無事に朝を迎える。
昔トレーラーの運転手をしていたというおっちゃん(歯が3本くらいしかない)に
声をかけていただいて、道路の話題で盛り上がって30分ほど話した。

この公園で宿泊したらまた会うかもしれない。


日本一周 友達づくり-2
今日は上野・アキバに向けて出発。
北千住で仲間を発見(*´v`*)シースルーバッグw



日本一周 友達づくり-3
上野に到着。目当ては半袖のフルジップTシャツ。
それ以外は頭になく、ブログで紹介することも考えていなかったので、
アメ横の様子が知りたい方は過去の記事をどうぞ。

【26日目】雨の浅草・上野・アキバ【東京】
http://ameblo.jp/kenchi-ccs/entry-11234366731.html


日本一周 友達づくり-4
いつもはロンドンでばかり買うのに、今回はジュエンでいいのが見つかった。
デサントの緑半袖が1800円。自慢写真は明日撮ろうかと思う。
その場でメール会員になれば当日でも10%引きになる。
店員さんはいちいち教えてくれないので、店内のポスターを見て登録を済ませておこう!!!



日本一周 友達づくり-5
上野にもアキバにもエウリアンがいるから注意な!!!


日本一周 友達づくり-6
ちゃっちゃとアキバに到着。
目的はモバイルバッテリーとミクさんのお面とステッカーと献血。
それ以外の紹介は同じく過去記事をどうぞ。

【東京】夢と希望のアキバ Part1/3【最終日】
http://ameblo.jp/kenchi-ccs/entry-11203810288.html
【画像】愛と感動のアキバ【大量】
http://ameblo.jp/kenchi-ccs/entry-11198522947.html


日本一周 友達づくり-7
まずは腹ごしらえ。当然のことながら...


日本一周 友達づくり-8
ケバブやでーーー(*´v`*)
ケバブ激戦区のアキバで暫定トップはスターケバブのイフティヤール。
神だったキングケバブや北千住のダニエルケバブがつぶれたのが寂しい。


日本一周 友達づくり-9
素人は三月兎、あきばおー、ホワイトキャンバス、ドンキあたりが入りやすい。
メッセ同人館とかげっちゅ屋とかに入れるようになったら大したものwww


日本一周 友達づくり-10
興奮しすぎて20往復くらいした。絶対痩せてる。


日本一周 友達づくり-11
まずはモバイルバッテリーを購入。
携帯が圏外になるとすぐバッテリー減るから、一時的な充電のために。
yoobaoの11200mah、3980円と激安のをネットで購入するか迷ったが、
500円で1000mahなら十分実用に耐えうる。


日本一周 友達づくり-12
続いてミクさんのお面は700円。
今度のチャリの大会でかぶるでーーー(*´v`*)


日本一周 友達づくり-13
さらにステッカー。明日改めてチャリのバッグに貼るつもり。


日本一周 友達づくり-14
まどか(もどき)発見。
僕と契約してメイド喫茶に行ってよ(`・ω・´)



日本一周 友達づくり-15
必要なものを買い揃えたところで、献血に向かう。
9月の上旬にやっているから1ヶ月ぶり。


日本一周 友達づくり-16
半年前にここに来たときは確か鉄道模型だった。
今回は車のショーみたいな感じ。


日本一周 友達づくり-17
宇宙船を思い出させるおしゃれな作り。乗ったことないけどw


日本一周 友達づくり-18
お菓子・飲み物コーナーも近代的なデザインで利用しやすい。
種類も豊富、気軽に取れるから休憩にもってこい。


日本一周 友達づくり-19
マンガや雑誌も各種取り揃えられていて、終わった後も長居する人もいる。
僕のことですwww



日本一周 友達づくり-20
お菓子天国やでぇ...(*´v`*)


+-+-+-+-+

今日はまず必要なものを買い揃えることに重点をおいていたので、
買った服やグッズはまだ開封していない。

明日の朝ゆっくり眺めることにしよう。
結局同じ公園で寝ることにしたから、おっちゃんにまた会うかもしれない(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
