スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一周ボードの完成。

わざわざ友人に図案を依頼して作っていただいておきながら、
ぐーたらな性格のせいでずっと完成してなかったボード。
昨晩から今日にかけて必死こいて仕上げた。


$日本一周 友達づくり
3枚作って、左右1枚ずつと後ろに1枚くっつける。


$日本一周 友達づくり
こんな感じで、バッグとも干渉しないいい位置。
試着でこれなので、実際はもうちょっと見栄えがよくはっきり見える。


※材料と作り方
ホームセンターでプラスチックボードと油性ペンを購入。
いただいた図案をトレースして、油性ペンでなぞって終了。
ちゃりへの装着はキリで穴を開けて結束バンドでキャリアにとめた。
3枚あるうちの1番上の絵はカッティングシートの余っていたものを使用。

+-+-+-+-+


はじめ、なんかこういうのをつけるのは晴れがましくて、
作成するかどうかはしばらく迷った。
先人たちの手記を見てみると、これがあることによって声をかけてもらったり、
キャンプしていても不審に思われなかったりという効用が大きいそうで、

思い切って作ることにした。それでも恥ずかしさは拭えないが(´・*・)

着々と準備は進んでいると思わせておいて、
実は1日のうち大半を寝るか食べるかしてほんとうにぐーたら過ごしている。
明日の最終準備で何ができるか...というか本当に出発できるのか...
毎日そればっかりが不安でしかたない。

無理なら戻ればいっか、という気楽な気持ちでやろう。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。