

【220日目】喜び勇んで6000円をドブに捨てる【滋賀】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】自宅(`・ω・´)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】0円
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---


+-+-+-+-+

実家に帰ったら、もう1台のメインのチャリをレベルアップしよう。
そう思って事前に泥除けを注文していた。


同じようにチャリが好きな父は中古で何台も買ってきて
乗りもしないのに気に入って飾っている。
まずはそれをメンテして、滞在中に自分が乗れるようにしたw

それが終わって、自分のチャリに泥除けを装着しようとウキウキして準備。
パッケージ開けて部品並べて作業用手袋して...(*´v`*)
あれっ、フレームに干渉してクリアランスがとれない(´;ω;`)
そう、車体に接触して泥除けが装着できなかったのである!!!

返品もできないし、結局売るか父のチャリに流用するしかない状態。
6000円近くしたのに...(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
今日の晩ごはんはおでん。
ブログに載るからと、母が出来栄えや盛り付け、写真写りを気にする(・`д・´;)


そろそろ何かしら動きを...とは思うけど、長旅の疲れでついダラダラ。
東京で10年間椅子生活だったので、こたつが気持ちよくてたまらん(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
