

【225日目】びわいち後遺症【滋賀】

【天気】
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】自宅(´・_・`)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は両親はバザーやらなんやらに出かけてお留守番。
朝から昨日の分のブログ書いて、昼から夜にかけては
家にある不用品をヤフオクに出す作業に追われた。
自分のやるべきことややりたいこと(といってもアニメのDVD借りるだけだが)を
後回しにして、自分にお金の入らない不用品整理というのもしんどいw

どうせ雨やから外には出られんしなー。

昨日の疲れ具合から、筋肉痛にはならないだろうと思っていた。
普通に生活する分には痛みを感じたりすることはない。
しかし!!!ちょっと背伸びしたり首まわしたりするとつってしまう(´・_・`)
右股関節のスジもなんか痛い...(´・_・`)


夏に北海道で蚊にくわれた虫さされ痕がまだ治らない(´;ω;`)
固く盛り上がって、虫さされとは関係なく慢性的なかゆみになっているらしい。
掻かないことが唯一の解決策なんだそうだが...つらい(´;ω;`)
ステロイド塗ったりワセリン塗ったりしてなんとか対処中。

明日は手足の毛を剃ったり抜いたりする1日になりそう。
みなさんにはどうでもいいだろうと思うw
静電気や汚れの防止、ペダルのこぎやすさなど、けっこう大事なんですよw
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
