

【226日目】DVDレンタルに悩む【滋賀】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】自宅(*'v'*)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

連日、実家でぐーたらしてるおかげで体重がやばいです(*´v`*)
出発前から7キロ、最大痩せてた頃から9キロ太っています(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
昨日はあずにゃんの誕生日でしたね(*´v`*)
家でケーキ買ってみんなでお祝いw


みんなといっしょに日本一周-2
足の毛全部剃った(*´v`*)
静電気もないし、引っかかって抜けて痛いこともないし嬉しい!!!

昼間はずーーーっとチャリメンテ。
夕方はずーーーっとマンガ読んでた。
るろうに剣心を初めて読みきったけどおもしろかった。
賛否両論ある薫の死亡シーンは衝撃的でした(´;ω;`)
28巻であんだけ濃いのか...ナルトも見習ってくれw


みんなといっしょに日本一周-3
なっちから化物語を激しく薦められててDVD借りるか迷う。
ツタヤディスカス申し込んで、ついでにふたつのスピカのアニメ・実写も
観たいけど無料期間中に全部は借りられない(´;ω;`)
せめて化物語だけでもと思うけど、借りるのめんどくさい...(´;ω;`)


+-+-+-+-+

家のことをあれこれやったり、こまごました用事したりで、
なかなか自分のやるべきことが進まない。
やれるだけの環境があって、急がなくていいとなるとつい先送りにしてしまう(´;ω;`)

このままでは1年で終わらないし、京都マラソンに出るために3月上旬に
一度戻ってくることも考慮すると、1年2,3ヶ月になるな...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
