

【番外編】探しています!!!

両親の趣味を紹介するとともに、探しているものを募集するスペースです。
いろんな葛藤があって掲載に至っていることは察してね(*´v`*)

まずは父親の方から。
レトロなバイクやチャリの収集してます。

同じチャリ好きでも俺とは趣味の方向性が違うから詳しくはわかりませんw


みんなといっしょに日本一周-1
HONDA ロードパル(ラッタッタ)


みんなといっしょに日本一周-2
HONDA DAX


みんなといっしょに日本一周-3
YAMAHA GT50(ミニトレ)


みんなといっしょに日本一周-4
3台並んだところ。


みんなといっしょに日本一周-5
こっからは自転車だらけ。
ピクニカ 赤


みんなといっしょに日本一周-6
ピクニカ 緑


みんなといっしょに日本一周-7
DAHON キラ


みんなといっしょに日本一周-8
チャリだらけやでぇ...(・∀・)


みんなといっしょに日本一周-9
ローラースルーゴーゴー


みんなといっしょに日本一周-10
ブリジストン トランジット


みんなといっしょに日本一周-11
Aバイク
とりあえず折りたたみチャリだけで6,7台ある。


みんなといっしょに日本一周-12
40年くらい前にはやったセミドロップハンドルのチャリ。


みんなといっしょに日本一周-13
DOBBAT'S スチールバイク


みんなといっしょに日本一周-14
ARAYA ランドナー


みんなといっしょに日本一周-15
GIANT CROSS3600


みんなといっしょに日本一周-16
ARMO ミニサイクルモデル


みんなといっしょに日本一周-17
スズキ Volare Deluxe


みんなといっしょに日本一周-18
ローライダーバイシクル(ローチャリ)


みんなといっしょに日本一周-19
これもローチャリ。
かれこれ20年ほど屋内の出窓保管されているw

ここまで17台紹介した他、日常用の原付、チャリ2台、
車載してる折りたたみチャリを含めると20台を超える。
家の外周を取り囲むように所狭しと並べられたチャリ(・`д・´;)
ちなみに家族は4人しかいないw

そんな父が欲しいのはハコスカ(車)だそうです。
持ってる方、目撃情報のある方、くださる方、僕までご連絡ください(*´v`*)


+-+-+-+-+

続いて母は60~70年代のものを集めています。
ただ古いだけではだめで、なんか基準があるみたいですw



みんなといっしょに日本一周-20
黒電話や音楽とともに花がグラデーション七変化するライト。


みんなといっしょに日本一周-21
給食の食器や弁当箱・水筒。


みんなといっしょに日本一周-22
ケロリンの桶やシャワラン、トコトコ押して歩く手押し車。


みんなといっしょに日本一周-23
ファミコンやおもちゃ、ビクターのニッパーくん。

母はシーモンキーやインベーダーゲームのテーブルゲーム、
ジュークボックス、木製スマートボール、卓球台、レーダー作戦などの
昔の喫茶店を思わせるものが欲しいんだとか。
趣味が合う方、店頭処分で不要になった方、フリマに出したい方など
ぜひぜひ僕までご連絡ください(*´v`*)



+-+-+-+-+

両親揃って古い物集めて、お店やる準備までしているから
息子・娘としてはモノが増えていく様子をどこで止めたらいいかわかりませんw

売れる・売れないは別として、本人たちが好きなものに囲まれて死ねるのなら
それはそれで幸せだなと傍観しているような感じです。

そんな僕が欲しいのは、黒髪メガネで小柄(150cmくらい)の彼女です!!!
どっかにいませんか!!!切実に探してます!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
