

【231日目】自宅の不用品整理【滋賀】

【天気】
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】自宅(´Д`)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はほくいちの後で筋肉痛地獄の中、
自宅の不用品整理でヤフオクへの出品をしまくっておりました(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
5時間くらいかけて昨日のブログを書く。
昨日の長編を見てない方はぜひ目を通しておいてくださいね(*´v`*)
昼はめんどくさいから新米にバター乗せてしょうゆかけただけやでぇ!!!
(実際にはバターじゃなくてマーガリン乗っけてるから、より貧乏くさいw)


みんなといっしょに日本一周-2
自分のものも家のものも、不用品をヤフオクに出品。
使用済み靴下が欲しい方、安価でお譲りいたします(*´v`*)


夕方までだらだら過ごして、夕食はあたか飯店で中華料理のオーダーバイキング。
高級中華で上品な味。エビはプリプリしてるしカニ玉はとろーりしてるし、
中国人の女の子は慌ててあたふたしてるし。
しかし庶民派のおっさんには庶民派の味の方が嬉しい(*´v`*)


+-+-+-+-+

だらだらしすぎて『出発はよ』『年末年始までおるんか?』といった
励ましともお叱りともとれるメールをいくつかいただいているw

携帯が本調子ではなく返事が遅れててほんますんません(´・_・`)

明日はちゃりんこのおそうじと、荷物の積み込み等、
出発を見越した準備を始める予定。出るのは水曜日頃か。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
