スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【292日目深夜】車にぶつけられて入院【事故速報】

1月17日23時頃、車との接触事故で転倒し10mほど転がり、
そのまま救急車で運ばれ入院しました。


幸い大事には至らず、頭と腰の擦り傷、打撲だけで済み、
CTでも骨折や大きな外傷、内臓損傷もありません。

本来ならすぐに帰宅できるような軽症ですが、
何かあったときに、家族や看てくれる人がいないため、
経過観察入院という形で1泊します。
(心電図異常があったりするのも不安材料)

頭痛と肩の痛みがある以外は大丈夫で、
明日の朝再診して問題なければ退院の運びになります。

ライト3つ付けてるのに、ノールックでぶつけられました。
看護師さんがいうには、車大国の沖縄のマナーは相当悪いらしく、
チャリや歩行者はいない前提で走ってる車が多いんだとか。

幸か不幸か、夜で交通量が少ないため軽症でしたが、
下手したら後続車や対向車にひかれる可能性もあったわけで、
みなさんも十分に注意してください。

ちなみに、いつも『もしぶつけられたらこうやって受け身とろう』と考えていて、
それのおかげで頭も軽症で済みました。
丸まるようにして、頭をガードして転びましょう。

ホテルのような個室で快適に眠ります。
明日のバイトは延期をしていただくつもりです。
体調は追ってご連絡します。ご心配なく(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。