スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【312日目】大逆転のバイト採用!!!【沖縄】

【天気】くもりときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】キムチ、三枚肉、おやつ

【特記事項】献血、バイト採用
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日のバイトの面接結果、受かれば今日中なのに連絡ないです\(^o^)/
深夜24時まで気合い入れて待つ所存であります!!!

18時45分にそう書いてたところ、19時ちょうどくらいに連絡ありました!!!
明後日から勤務です!!!



みんなといっしょに日本一周-1
朝イチに献血行ってきた。
9時半の開館直後に行ったのに、すでに満員だった(・`д・´;)

それとは関係ないとは思うけど、沖縄大学の学生さんによる
一日所長のイベントがあり、センター前で偉い人の演説や
けんけつちゃんの登場でざわざわしていた。


みんなといっしょに日本一周-2
けんけつちゃんと一緒に写真撮りたかった...(´;ω;`)
自分の番がすぐだったため、外に出ることもできず(´;ω;`)

テレビカメラが献血室内まで入ってきて、
一日所長の学生さんとセンターの人の談話、献血者を撮影。

どうせ俺みたいなブサメンはカットされてるだろうと思ったら、
夕方の放送でちらっと映っててびっくりした(・`д・´;)



みんなといっしょに日本一周-3
都内や都市部の献血センターと比べるとお菓子が貧弱。
でも食べやすい雰囲気でうまい棒何本も食べた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
午前中に行くと粗品が2つもらえる。(通常は1つ)
サラダ油やスティックコーヒー、オレンジページ、洗剤などの中から選べるので、
タオルを2枚もらっておいた。意外と使い勝手がいい。


みんなといっしょに日本一周-5
すぐにリハ行って、帰宅後にキムチごはん食べてお昼寝。
献血(特に成分献血)行くと異常に眠くなる。
うとうとしてたら心地いい夢を見た。内容は覚えてない。


みんなといっしょに日本一周-6
昼寝途中に父から電話。チャリのホイールについての相談。
今ついているものを売り払って、他のものに交換する算段でいたのに、
今のは想像を超える高値(中古で25000円)だったため悩み直し。

高価でも、管理がめんどくさいから個人的には安くても管理が楽なのにしてほしい。


みんなといっしょに日本一周-7
これは自分用。ホイールのスポークにつける緑色のライト。
側方を照らしてくれるため、横から突っ込まれる今回のような事故防止のため。

そもそも、前用ライトもまぶしすぎるくらいのものを使っているから、
それ以上に用心するのもどうかとは思うけど、念のために。

ホイールが回転するとくるくると円を描くように光るから、
横から見ると幻想的でかっこいいと思うw


みんなといっしょに日本一周-8
夜通しかけて、チャリの取り寄せ部品の最安値と送料を調べる作業。
バイト決まったからちゃっちゃとやらないと(*´v`*)


+-+-+-+-+

ついさっき採用決定の電話連絡があり、慌ただしくしているところ。
10人くらいいた中、なぜ自分が選ばれたのか未だに不思議だw
服装も派手でなければ私服でOK、特に目立った持ち物も必要ないそうだが、
そもそもまともな私服が1着しかないため着まわしできない!!!

国際通りのバイトが決まった当日、服を買いに行こうとして車にひかれた。
それを思い返して、今夜は出歩くのを控えることにする。

明日はルートビアがセールのためサンエーまで3往復して3箱買う。
ユニクロかどっかで服買うつもりでいるけど、
事務系の私服ってどういうのがいいんだろうか(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。