スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【320日目】勝ち組のバレンタイン【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

おまえら、どうせ誰からもチョコもらわれへんかったんやろ\(^o^)/
おっと、家族からの分はカウントに入れんなよ\(^o^)/



みんなといっしょに日本一周-1
朝9時からの勤務で、8時半に出発すれば十分間に合う充実の環境。
きれいめキモオタSTYLEで元気よく出勤。
なんでいっつもチェックのシャツなん...?www


みんなといっしょに日本一周-2
今日も1600枚の画像を黙々と補正。
自分は機械なんだと思うと無心で集中できる(*´v`*)

黙々ときのこを詰める仕事も、刺身にタンポポ乗せる仕事もそうだと思う。
精神的にも肉体的にも、別につらい仕事じゃない(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
12時のお昼休憩以外にも、10時半、15時の15分小休憩がある。
そのわずかな時間を活かして実家やチャリ屋との事故関係のやりとり。


チャリ購入時の領収書や各種書類など、必要なものが意外と多く面倒。
自分が実家にいればどこに何があるか大体わかってるのに、
実家の両親に代わりに探してもらうのがものすごい手間(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
300円(!!!)のふーちゃんぷるー弁当を食べながら、考えるのは補償のことばかり。
事故に遭った人やお金関係の考えが浅い人は、カイジやアカギを読むといい。
麻雀などのギャンブルマンガではあるが、金に関する含蓄は読んで損はない。
聞こえのいい言葉は、こちらを陥れる罠だというのがよく理解できるぞ。


みんなといっしょに日本一周-5
最近、食の話か金の話しかしてないけど許してほしいw
恋愛話などのみなさんが喜ぶ話は持ちあわせていないのだよ...(´;ω;`)

相手もいないのに娘の名前だけは『さくら』と決まっている。
俺に似ず美人で人付き合いのいい子であってほしい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
そうそう、バレンタインもらいましたよ(*´v`*)
15時休憩のときに総務の方が「職場の女性全員からです」と渡してくれた。
えっ、全員俺のこと好きなん?30人くらいいるのに?(*´v`*)


+-+-+-+-+

毎日お風呂に入りたいなーと思っていて、スポーツジムを探しているところ。
自分がジムで働いていた頃も、お風呂だけ入りに来るひとけっこういたし(*´v`*)
プールもある、那覇市内のいいジムがあれば教えてくださいな(*´v`*)
ジスタスは高いからちょっと保留中。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。