

【322日目】体重がやばすぎて椅子が折れる【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】弁当、洗濯

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

沖縄に来てもうすぐ2ヶ月。
体重が5kg近く増えてまじでやばいです(´;ω;`)
メンズノンノの仕事なくなってしまう(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-3
事故後1ヶ月で3キロ増えたのは何かの影響なのか。
筋力ガタ落ちして代謝が悪くなったのは間違いない。


みんなといっしょに日本一周-1
デブすぎてイスのパイプが折れる(´;ω;`)
宿の人に代わりを探してもらっているけど、恥ずかしすぎる(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
2週間弱洗濯できてないので、お洋服がもうありません(´;ω;`)
明日晴れるらしいから、今晩から干しておこう。


みんなといっしょに日本一周-4
ちょっと脇道に入っててんぷらやさん発見。
スーパーの惣菜売場みたいな感じで、イカ、かぼちゃ、もずく、かきあげなどの
各種天ぷらが売られている。1コ50円で安い!!!


みんなといっしょに日本一周-5
ゲソ、ウインナー天、棒お好み焼きの3つで150円。
おまけでカニカマ天つけてくれた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
近所のこねこちゃんがめっちゃかわいくて、もふもふしたくて仕方ない。
でも警戒心が強く、遠くで写真撮るだけでも逃げられてしまう(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-7
晩ごはんはふーちゃんぷるー弁当、400円。
袋の中で縦になってぐちゃみそにぶちまけた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-8
おまけについてくるミニ沖縄そばには、
その場で汁を入れるとこぼすから何も入れずに持って帰った。
部屋に戻って、実家から送られてきたインスタントみそ汁入れてみた。
組み合わせか湯量かわからんけど、ひどい味だった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-9
そうそう、iPhoneの通話中に音が消えたりスピーカーになったりするの、
完全に故障だということが判明しました\(^o^)/オワタ

先週、別のところを修理したときに近接センサーがやられてしまった模様。
(本来なら、通話中に写真の部分に指をかざすと画面が消える)
明日2時間かけて沖縄市の店に行く予定。


みんなといっしょに日本一周-10
もちろん、午前中には白川ベトナム通りに行きますのでお楽しみにwww


+-+-+-+-+

体重がやばすぎて、プールにも行けないしリハで上半身裸になるのも恥ずかしい。
頭痛がマシなのを頼りに、今から1時間ほど走ってきます!!!
途中で痛くなりませんように!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
