スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【326日目】弁当屋さんに顔を覚えられる【沖縄】

【天気】くもり(終日強風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当

【特記事項】
【走破地図】---

+-+-+-+-+

iPhone初期化に伴い、2/17に連絡先が全部消失しました。
けんちを知っている方、フルネームと電話番号、メアドを送ってください(*´v`*)


最近、お昼に行く弁当屋さんで晩ごはんもついでに買っている。
300円~400円なので、夜にスーパーで惣菜買うよりよっぽど安い。
1日あたり600円~800円で済むから、宿泊費(1300円弱)を入れても
月60000円で生活できる。もちろん光熱費はかからない(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-1
あふれんばかりの焼肉弁当も300円。
牛肉からしばらく遠ざかっていたから嬉しい(*´v`*)

あまりに毎日通いすぎて、とうとう顔を覚えられてしまったw
「お兄さん、最近気に入ってくれてるねー」と言われ、
他もまわったけど、ここがおいしいしオープンテラスで食べやすいことを伝えた。


みんなといっしょに日本一周-2
食後のコーヒーごちそうしてもらった(*´v`*)
焼肉定食+ミニ沖縄そば+コーヒーで300円なんて天国やでぇ!!!


みんなといっしょに日本一周-3
こないだ18000円の高級ジャケット買ったときにポイントが3000円たまったので、
ファミマで朝ごはん用のパンを3日分買っておく。

父親くらいの歳のおっさんが『トレーニング中』の札をつけて働いていた。
リストラかなぁ、父子家庭で娘3人を養いきれずに夜の副業かなぁ?
バイトの若い子がおっさんのコスプレしてるだけかなぁ?
いろいろ考え込んで、なんだかものすごく悲しくなってしまった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
帰宅途中に郵便局寄って、注文していたダイエット薬を受け取る。
副作用が強すぎてアメリカで死者も出たゼナドリン(・`д・´;)

現在はその強力な主成分のエフェドリンが配合禁止になった。
エフェドリン以外の成分なんておまけにしか過ぎない。
だから効果としてはカフェインによる利尿くらいしかないけれども、
『死者が出るほど強く痩せた』という心理的な効果に期待しているw


5年ほど前から、たまーに買ってたまーに飲むのを繰り返していて、
何も飲まないよりは、運動前に飲むと痩せ幅が大きい(気がしている)。


みんなといっしょに日本一周-5
ダイエット薬を語る一方で、晩ごはんにカツ丼を食べるという矛盾(´;ω;`)
たまごたっぷり、ご飯もスーパーの2倍くらい入っていて400円。
トンカツもおいしい...あれっ、トンカツじゃないわこれ(・`д・´;)

よく味わってみたらビフカツだった。
沖縄でトンカツと思って買ったらビフカツだったことが何度かあるけど、
豚は煮物、牛はカツ、鳥はフライと決まってるんだろうか。


+-+-+-+-+

連絡先の復旧、昨晩mixiやfacebookで何人かの方にメッセージ発射しました。
早々にお返事くださった方、本当にありがとうございます(*´v`*)
ルカ関係で、twitterやmixiに登録はしているが利用していない人が数人いて、
なんとか連絡を取れないか検討中。後輩だから共通の友達がいないし(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。