

【329日目】iPhone復旧1週間分の疲れ【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】三枚肉弁当、おやつ、天ぷら

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

iPhone初期化に伴い、2/17に連絡先が全部消失しました。
けんちを知っている方、フルネームと電話番号、メアドを送ってください(*´v`*)


早いもので、iPhoneが文鎮になってから1週間。
みなさんのご協力もあって8割程度復旧できた。
あとは実家にあるメインパソコンの連絡先をあされば
残りもほぼ元通りになる...かな。


みんなといっしょに日本一周-1
ボリュームたっぷりの三枚肉弁当を食べながら、ちょっとウトウト。
復旧に忙しくて毎日5時間くらいしか寝てない。
旅の間は最低でも8時間、長いと12時間くらい寝てたのに(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
とまりん周辺をうろうろしてたら、いゆまちの近くにあの『田舎』を発見!!!
国際通りの店と同じ文字、同じ雰囲気。そのうち寄ってみたい。


みんなといっしょに日本一周-3
週末のリハは鍼治療をしてもらっている。
効き目がはっきりわかりにくいけど、継続するのがいちばんか。


みんなといっしょに日本一周-4
そういえば、職場で『メイフェアー』というものをもらった。
沖縄では有名な肉と野菜の缶詰で、カレーやシチューの具として、
あるいは温めてそのままご飯にぶっかけて食べるらしい。

めちゃくちゃおいしいから食べてみて、ということでいただいた(*´v`*)
意外と大きく、満タンのガムテープくらいのサイズ。

みんなといっしょに日本一周-5
はじめ、何かわからなくて『ドッグフードですか?』と聞いてしまったwww
もらっときながらなんて失礼なやつなんやwww


みんなといっしょに日本一周-6
おかずに困ったときにメイフェアーは食べることにして、
今日はそこらへんのお店の安い天ぷら。


みんなといっしょに日本一周-7
みんな大好きたらこスパですよー(*´v`*)
真っ白やけど、ちゃんとたらこの粉かけてますよー(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-8
家の近くを拠点にしてるこの子に毎日挨拶してるけど、
返事してくれたことがなくて悲しい(´;ω;`)
やっぱり世の中エサでしか動かんのかなぁ(´;ω;`)


+-+-+-+-+

さすがに今日はちょっと眠いので、2時間ほど仮眠しようと思う。
週に2,3日くらい向かいの建物で空手か何かをやっていて、
『オッスオッス』という掛け声がずっと響いててなんとも落ち着かない(´;ω;`)

明日は待望の白川フリマですよー(*´v`*)
日曜の晴れを毎週祈ってますよー(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
