

【331日目】いつまで沖縄に滞在すべきか【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】三枚肉弁当、アンダギー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

iPhone初期化に伴い、2/17に連絡先が全部消失しました。
けんちを知っている方、フルネームと電話番号、メアドを送ってください(*´v`*)


事故からいつの間にか1ヶ月以上が過ぎ、よくなったり悪くなったりの繰り返し。
今も日曜以外は毎日リハをしているような状況。


みんなといっしょに日本一周-1
事故直後は旅の復帰が気になっていたが、今は体のことが気になる。
慌てて春に出発するよりは、じっくり半年くらいかけた方がいいのかも。


みんなといっしょに日本一周-2
そうなると、当初7月か8月くらいに終了のはずだった旅の予定も大幅に変わる。
東京の友達に夏に会う予定も考えると、旅のルートも全然違ってくる。


みんなといっしょに日本一周-3
沖縄→鹿児島→九州→山陰→近畿→四国のプランで理想的だったのが崩れる。
沖縄から東京、沖縄から大阪など、フェリーで移動するかどうか検討中。


みんなといっしょに日本一周-4
すると前に通ったところと全く同じ場所を通ることになってめんどくさい。
かといって東京滞在の予定なども変えられないから、手詰まりになってくる。


みんなといっしょに日本一周-5
今の時点である程度プランを考えたいけど、
こればっかりは体の調子見ながらじゃないとわからない。


みんなといっしょに日本一周-6
完治を待つとルートがぐちゃぐちゃ、
ルートを優先すると体がぐちゃぐちゃ。
どうでもいいけど、豆腐もぐちゃぐちゃ。



みんなといっしょに日本一周-7
仮に夏まで沖縄に滞在した場合、フェリーを使ってうまいこと予定をこなせるか
ここ1週間くらいかけてじっくり検討してみたい。


写真と関係ない文を続けてきたけれども、
ゆし豆腐というのはおぼろ豆腐のことだった。
めんつゆかけて食べるのがたまらなくおいしい(*´v`*)


+-+-+-+-+

米軍放出品やらチャリのホイールやら、
大型荷物が部屋にあふれかえってものすごく窮屈な状態。
寝るスペースも狭く感じるくらいだが、本人にとっては宝の山です(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
