

【341日目】なんか頭と肩の調子がおかしい【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】カツ丼、とうふ、サンマ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日今日と頭が痛くて、リハに行っても調子が悪い。
眼精疲労と肩のだるさも強いし、なんでやろか...。


みんなといっしょに日本一周-1
雨が近付いているわけでもなく、特別何かしたわけでもなく、
理由もわからず痛くなるのが不気味(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-3
眼球押したら楽になるけど、眼球心臓反射で心拍数が激減するらしく、
危険だからあんまりやらない方がいいらしい(´;ω;`)



+-+-+-+-+

こんな日はゆっくり休むに限るな...。
ちくしょうめ(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
