

【342日目】給料もらったった(*´v`*)【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】カツカレー、三枚肉

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨晩、寝っ転がっても全然痛みが引かなかった。
寝ようと思っても暑いし頭痛いしでどうにもならず、
仕方ないからベッドでぼーっとしてたらいつの間にか寝てた。


みんなといっしょに日本一周-1
今日はそこそこ調子が戻り一安心。
弁当買いに行ったら全部売り切れてた(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
弁当が売り切れもしくは気に入ったものがない場合にはカレーになるが、
家で100円で食べられるしなぁ...と思うとありがたみがないw
でも、辛さも控えめでおいしいんだこれがwww


みんなといっしょに日本一周-3
カツカレーもやっぱりビフカツ。沖縄にはトンカツないんか?(´;ω;`)
今日気付いたけど、カレーの中にひたひたのカツがまぎれこんでるから、
カツカレー注文する意味あんまりないな...。


みんなといっしょに日本一周-4
給与明細もらった(*´v`*)人(*´v`*)
2月分は交通費込みで10万ちょい、そこから雇用保険と所得税引かれて10万届かず。
働いてるとあっという間に1ヶ月が終わる感じ。


+-+-+-+-+

沖縄は夜でも半袖短パンで十分になってきた。
最高気温は毎日確実に20度超え、最低気温も18度前後。
となると長袖の処分も考えた方がいいな...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
