

【344日目】足の踏み場もない汚部屋【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ゲストハウスに入居してはや2ヶ月。
すっかり生活の場になってしまったお部屋を紹介していきます(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
180cmのぼくちん(イケメン)がまっすぐ立てないほど低い天井、
2畳ほどのスペースに詰め込まれた男のロマン。


みんなといっしょに日本一周-2
シャワー・トイレは共同、光熱費は無料。
貧乏生活に憧れていた頃があったから、それを叶えられた感じ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
職場の人に話すと、かわいそうなどの蔑みの言葉ではなく、
うらやましいとか一度はやってみたいという声を多く聞く(*´v`*)

沖縄の人でも、ゲストハウスに泊まってみたい気持ちはあるんだとか。


みんなといっしょに日本一周-4
事故関係のノートや領収書、チャリ用の交換・修理用品やら、
ただでさえ狭い部屋がどんどん圧迫されている。


みんなといっしょに日本一周-5
大型のダンボールが3つも4つもある状態。
休日だからというか、休日なのにというか、部屋をのんびり片付ける。
ちょっとした宝探し状態w


みんなといっしょに日本一周-6
1月に買って以来使う機会がなく邪魔になっていた扇風機。
少しずつ気温も上がってきたし、事故の完治がまだまだかかりそうだから
春~初夏にかけて活躍してくれるはず(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-7
壊した代わりに借りていた折りたたみイスも返却。
ベッド下や枕元のラックにたっぷり収納して片付けを終える(*´v`*)


+-+-+-+-+

春に近づくにつれて、花粉症のレーザー治療について検索して
ここにたどり着く人がものすごく増えてきました。
検索結果ランキング的なものは近々書きたいなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
