

【345日目】手袋買ったった(*´v`*)【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

東京は花粉やら煙霧やらで大変なようですが大丈夫でしょうか。
沖縄はどうやら花粉がないらしく、快適そのもの(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
壺屋で見かけたぬこたん(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
目付き悪いでぇ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-3
夏に買った手袋が使いすぎでボロボロの色落ちしまくりだったので、
違うのを買ってみた。デザインもかっこいいし値段も1500円と安かった(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-4
手のひらのパッドもいい感じ。
Mサイズをネットで買ったがぴったりしすぎな感じ。
ワンサイズ上でもよかったか。次はL買おう。
でも使ってるうちに絶対広がってくるしなぁ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
かっこええわぁ(*´v`*)
早くちゃりんこ直して使いたいわぁ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
この子はゲストハウス横のいつもの子(*´v`*)
ちっちゃいながら少しずつ大きくなってきてる気がする。


みんなといっしょに日本一周-7
こないだは奥武山公園でシャム風のにゃんこちゃん見つけて、
ゆっくりもふもふしたいと思っているところ(*´v`*)


+-+-+-+-+

ちなみに、先月ちゃりの請求書と、購入時領収書を送って以来、
保険会社からは全く連絡がなく困っているところ。
焦らず(自分からは動かず)様子を見ながらやろうと思う。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
