

【346日目】iPhoneを復元するか迷う【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

弁当の写真を載せたら「そればっかりいらん」と言われ、
載せないと「なんかおもしろくない」と言われる。
猫の写真を載せると「猫ばっかりやんけ」と言われ、
載せないと「ねこちゃん見たい」と言われる。
なかなか難しいものです(´;ω;`)

今日のねこちゃんは、西消防署通りのファミマの子です(*´v`*)
おとなしくて触っても全然逃げません(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-1
iPhoneが高級文鎮になって以来、みなさんからわざわざメールしてもらった。
旅で出会った方からもブログを見て連絡をいただき、
ほぼ文鎮前の状態に戻った。本当にありがとうございます(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
連絡先の復旧は満足。すぐにバックアップをとっておいた。


みんなといっしょに日本一周-3
ネット接続(テザリング)の調子が悪く、もう一度初期化しようか迷っている。
めんどくさいにゃ~ん(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
地べたに寝っ転がって写真撮るおっさんwww


みんなといっしょに日本一周-5
かわいがってずーっと見てたら、いつの間にか何人か来て
ぬこちゃんを取り囲むように眺めていた(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
そうそう、エヴァキティさん買ったんですよ...(*´v`*)
ソーラーパワーで首ふりふりしてかわいいんですわ...(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-7
ゲストハウスに無線のネット環境が完備なのが嬉しい。
悩むより、さっさと復元することにしよう。


+-+-+-+-+

メッセージボードの旅の予定を更新しました。
ふつうに再開してもゴールは来年1月、遅いと2年ペースです\(^o^)/
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
