

【347日目】今度はパソコンが使えない【沖縄】

iPhone直そうとして、失敗した上にパソが使えなくなりました。
キーボードが全く反応しません。

原因はわかったのに、沖縄にいる状態だとどうにもならない。
実家の母に頼んで慣れないパソ操作をやらせてまで試行錯誤するも改善せず。
サスペンス見たがってたのに申し訳ない(´;ω;`)

MacOSのアップデート(1700円)でなんとかなるかもしれない。
使い勝手が大幅に変わるから2年以上も避けてきたものの、
ここらで諦めてバージョンアップするか…。
さようならWindowShadeX(´;ω;`)

明日明後日まで復旧にかかりそうなので、
ブログの更新には期待しないでください。
ふだんからネタなくて期待されてないけど(*´v`*)

rakugaki:01

プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
