

【352日目】部屋の圧迫感の理由【沖縄】

【天気】ひどい雷雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

朝から晩までひどい雷雨。
夕方になって落ち着いたけど、退勤時ピークでつらかった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
部屋がゴミゴミしている原因は、大きなダンボールが何個もあること。
天井までうず高く積まれたダンボール、いったい何が入ってんの?

実は、中身はほとんどカラです(・`д・´;)
後から入れるもののために、大型ダンボールを取っておいてた。


みんなといっしょに日本一周-2
そして待望の中身が到着(*´v`*)
米軍放出品のグッズ。ダンボールがやっと役に立つ!!!

といっても、カラのダンボールに中身が入るだけで、
ゴミゴミしてるのは変わりないのが悲しいところw


$みんなといっしょに日本一周-3
今日立ち読みしてびっくりしたが、スポ☆ちゃんが打ち切りになってた(´;ω;`)
けいおんを模倣したような女子高生たちがスポーツチャンバラやるマンガ。
ネットでは賛否両論、常に誌面の最後の方(人気なしポジション)やったけど、
個人的には毎週(イカ娘のついでに)読んでたのになぁ。残念。


+-+-+-+-+

雨に濡れたせいか、晩ごはんまだ食べてないせいか、薬飲んでも頭が痛い。
いろいろ調べないといけないこともあるけど、今日は寝よう。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
