

【353日目】ジジイたちの晩餐【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】ゆしどうふ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

寝不足です(´;ω;`)

深夜から早朝(22時~8時)にかけて、
ずっと俺様の部屋の前でうなってるクソジジイがいるためです。
先月は痴呆の人だったが、今回もそうなのか?それともただの頭おかしい人か?

今、リビング見たらものの見事にジジイ祭(*´v`*)
この時期、観光客が激増しておそらく他のゲストハウスは若い人だらけなのに。
(現に1月のリトルアジアは20代前半の人しかいなかった)

別に、若い人だらけでもオッサンだらけでも、干渉されなければそれでいい。
しかしながら...深夜に気持ち悪いうなり声出すのはほんまにやめてほしい(´;ω;`)
「ンッッッウ"ァァァオ」とか、断末魔にしか聞こえん(´;ω;`)
叫びたいならせめて自室でやってくれ(´;ω;`)

というわけで、ネタもないのでお散歩してきます。
ぬこたんぺろぺろ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
