

【354日目】安いかりゆしはどこに?【沖縄】

【天気】くもりのち雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】三枚肉

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は朝からあっち行ったりこっち行ったり。
パソの作業やチャリの部品関係など大忙しで、
それでも雨が降る前に全て予定を終えられて大満足(*´v`*)

昼ごはん食べるのも忘れて一気にこなしたから、今ものすごい食欲。
減った分はきちんと食べるのをポリシーにしてます(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
通勤時の市街地でも、会社でも、かりゆしウェアの人を見かけることが多くなった。
3割くらいの人が着ている感じ。

1枚あってもいいかなと思ってマルエー(しまむら的な衣料品店)に行く。
新入荷ということもあって3900円もした。買わなかった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
白地に青や緑が一般的だが、黒地のものもあってかっこいい。
でもやっぱり高いから、国際通りの安いパチモン探そっかなぁ。


みんなといっしょに日本一周-3
みんな大好きゴーヤーTシャツは780円。買うか迷う値段やな...w
似たようなやつが国際通りで500円でありそうな気もするし...。


みんなといっしょに日本一周-4
マジムン(魔物)から守ってくれる石敢當Tシャツ。
直進するマジムンが石敢當に当たると砕け散るぞ。
美少女がぶつかってきてくれへんかなぁ(*´v`*)


+-+-+-+-+

3階の部屋まで階段10往復くらいしたし、歩きまわって筋肉痛。
ふらふらするし豆腐ちゃんぷるーと三枚肉食べて仮眠しよっと(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
