

【355日目】ラジオがないと生きていけない【沖縄】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当、サンマ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

一昨日、職場のラジオがなぜかボリューム激減だった。
普段から別に熱中して聴いているわけでもないのに、
音がないというだけで集中力が激減、ペースがガタ落ち。

毎日、何枚の記事を切り抜いたか記録してるんやけど、
いつもより2割以上少なかったもんなぁ(・`д・´;)

あと、昼にものすごい眠かった。
いちばん眠い14時の時間帯に、ゴールデンラジオという面白い番組があって
それのおかげで眠くならずにすんでたのに(´;ω;`)

なんだかんだ言って、すっかりラジオが好きになっている俺様であった...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
今日は幸いラジオも通常の音量。
昼にいつものゴンちゃん弁当でタコライス売ってた。
全種類制覇したつもりだったけどまだ隠れ弁当があったとは(*´v`*)
特盛りのボリュームに、ビフカツとチキンカツとナポリタンが乗ってる。
さらに沖縄そばがついて400円やでぇ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
晩ごはんは質素にサンマの竜田揚げ(120円)と、ゆしどうふ。


+-+-+-+-+

最近、主食を抜いてとうふで栄養をとり、その後おさんぽに行くパターン。
ぬこちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい...(*´v`*)
さんぽでもついつい立ち止まってぬこちゃんだっこしてしまう(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
