スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【356日目】深夜うるさいジジイに殺意がわく【沖縄】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】牛乳、とうふ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

連日、部屋の真ん前でジジイが夜通しうなっているので寝不足です(*´v`*)
ドミトリーが暑くて屋上で寝てるイビキだったら許そうと思っていた。
(自分もイビキかくので、そういうのには寛大)

しかし、深夜3時に確認のために外に出たら、酒飲んでうなってるだけだった。
後ろから鈍器で殴ろうか本気で悩む(*´v`*)

飲み過ぎて心臓発作で倒れればいいのに...とか、
脳卒中で黙ればいいのに...とか、
普段温厚で有名なぼくちんがそこまで思うほどうるさいのです(*´v`*)

ゲストハウスのスタッフもあまり頼りにならないというか...。
以前、干してた服がなくなったときも何もしてくれなかったし、
イス壊れたのも1ヶ月そのままだったし、さすがに不満が募ってくる。

1人だけ、比較的よく話すスタッフの方がいるので、
寝不足について少し伝えてみようと思う。
このままだと屋上のイスに画鋲仕掛けたりやりかねない(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
あと、携帯の修理部品取り寄せしてもらってる、
沖縄市のザ・ビクトリーから全く連絡がない。
iPhone修理失敗しておいて連絡しないとかどういうつもりか。

穏便に済ませるつもりでいたけど、ボロクソ言って返金してもらおう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
なんというか不満だらけに聞こえるかもしれないけど、
仕事だけはものすごく満足して続けている。
人間関係も良好、仕事も負担が少なく、ラジオ聴きながら楽しくやってる。
世の中にこんな楽しい仕事があるんだろうかと思うくらいで、
仕事に行くのが嫌だと感じることがない(*´v`*)



+-+-+-+-+

他にも、次から次へと問題が起こってるけど、なんとか地道にがんばろう。
菅野美穂の結婚とガッキーの交際だけはどうにも自分だけでは
心の整理がつかない...(´;ω;`)
多部未華子ちゃんに彼氏ができたらもう生きていけない(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。