

【361日目】いよいよ雨季か!!!【沖縄】

【天気】大雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当、食パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

1週間ぶっ続けで雨予報。午前・午後どちらかがくもり予報であっても、
気づけばビチョビチョに降っていることもあるから危険すぎる。
昨晩から今朝午前中はくもり予報だったのに、起きたら既に大雨。
カバーかけてなかったチャリが激濡れになっていた(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-1
超大型で部屋を圧迫しまくっていた荷物がようやく処分できた(*´v`*)♪
配送のためコンビニまで持っていくのがしんどかったわw


みんなといっしょに日本一周-2
右側がすっきりして、ベッド下に押し込んでた扇風機が復活できた。
代わりにベッド下にスペースができるが、今度は何を押し込もうか(*´v`*)


+-+-+-+-+

雨の通勤が思ったよりつらい。
着替えを持って行くのは荷物的にも洗濯的にも負担で、
いっそのことレインウェアの購入を検討中。

ジャケットはモンベルのストームクルーザーが超優秀なので、ズボンだけ欲しい。
レインダンサーなどのゴアのズボンは10000円くらいするから無理(*´v`*)

旅の間は、急な雨は避難するし、振り続ける日は停泊するから必要ない。
沖縄にいる間の通勤の片道15分の雨だけしのげればそれでいい。
ホームセンターかネットで2000円くらいのやつを買う予定。
バイクや自転車でおすすめのがあれば教えてください(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
